• 小庭 ⑬ メダカの妊婦ちゃん②

    術後の40日すぎました~。 優しいコメント いつもありがとうございます(人▽〃) 16日~18日まで 富山in✡*゜ 17-18と立山へ 奥大日岳 劔岳の眺めが良いと(♡>艸<♡) チャレンジ の予定です めっちゃ楽しみに してるんですが 台風が ………w ↑小庭に咲いたドンファン♡ メダカの妊婦ちゃんですが 隔離した翌朝には卵どこ?? お腹についてなく… 浮草に産んだんかな…?? 数日 様子見た

  • 北陸乗り放題きっぷ②

    🌷となみチューリップまつり🌷 富山から08:31北陸新幹線つるぎ709号 で新高岡へ乗車時間8分。 今年は砺波市庄川町にも行きたいので レンタル自動車で移動です〰。 米粉ワッフル 富山県産の紅ほっぺのパフェ 田んぼ道を入って入って入った所。 砺波市庄川町の 米粉カフェ うめかのお庭 にほんブログ村 にほんブログ村