• もう夜だ。

    今日は今までで一番仕事時間長くできた(^_^) とりあえず色々してたらこんな時間、 最近はとりあえずがモットーです… (-_-;) とりあえずやってみる…40点でも良いじゃない! やらないで0点より、次の修正点も解るし。 とりあえず今ぼーっとしてます。 明日もとりあえず頑張ろう。

  • とりあえず終了2

    とりあえず終了2です(-_-;) 今日も普段の運動不足のせいか汗びっしょりで仕事終了。 自分も出勤出来た事で嬉しいが、 家族が帰ってきて自分の車がない (出勤しているという意味)事で安心していると思う。 毎日気の利いた事は特に書けませんが、生活の中で此処での空間を大切にしている方も多いはず。 私もその一人でありたい。 此処では、色々な状況の方がいて、 人それぞれの書き方でとても面白い。 とりあえず