• すみっコぐらし

    一番くじ とんかつとえびふらいのしっぽ 右側がA賞左側が今日届いたWチャンス賞

  • CP最強更科の名物とんかつ定食 オムライス 焼豚 カレーうどん

    更科 お気に入りで月一は行ってます(笑) 今回は オムライス 焼豚 カレーうどん トンカツ定食 を注文!あっ3人でですよ(笑) まずはカレーうどん やはり更科さん ボリュームすごい(笑) ちょっと頂いたけど辛さは効いてます。 ウチには辛い(笑) じゃがいも 玉ねぎ 人参もどっさり入り 豚肉ではなく牛肉のカレーうどん そばの出汁も入ってマイルドだけど 辛さもあり太麺のうどんに合うね 焼豚 これうまう

  • お弁当&お惣菜 たきたて

    東京都江戸川区中央4-21-13 (新小岩駅南口から徒歩17分) お弁当&お惣菜 たきたて 江戸川中央店にて、とんかつ弁当490円を買いました。 他に、うな重、幕内弁当、ユーリンチー弁当、ヒレカツ弁当、ステーキ弁当、焼肉ビビンバ丼、串カツ弁当、ハンバーグ弁当、しょうが焼き弁当、イカフライ弁当、ミックスグリル弁当、メガ弁当、カツ丼、親子丼、マーボナス丼、豚キムチ弁当、のりから弁当、アジフライ弁当、チ

  • 食べログ1位のカツ専門店ももやまのミックスフライ

    ももやま 地元でも人気のカツ専門店ももやさまさん 最近良く利用します☆ 前回の記事はこちら メニュ-表 今回は海老もカツも食べれるミックスフライ単品を注文☆ こちら でん!ビジュアルがやばい☆ 自慢のカツ 安定に美味い☆ 塩で頂きました 海老も長い プリプリ☆ 頭から食べました(笑) 帆立フライも美味!  で前のももやまさんの記事でも紹介したけど店長がフレンチのシェフだから ソース絶品☆ デミソー

  • 洋食グリルエイトの人気1位の絶品ヘレカツ!

    グリルエイト こちらもよく紹介しているお店ですね 今回はお店自慢のヘレカツを紹介 食べました。 ヘレカツとビーフシチューのセット ソース 酸味強めのデミソース 香味野菜がかなり効いてるけど 後から小麦ラード 牛すじのコク 深みがくるから上品だけどなんだか懐かしい? 感じもするデミソース。 美味いわ このソース このソースでハヤシライスで食べたい(笑) ビーフシチューは 肉がゴロッと入ってます 柔ら

  • 更科の名物CP最強トンカツ!

    和歌山駅近く 更科  前回の記事はこちら 創業16年の老舗のお店 5ヶ月ぶりの訪問です! おそば うどんのお店だけどここのウリはこれ(笑) とんかつ(笑) 今回は名物とんかつを! とんかつ700円 単品 どん! えっ?お皿はみでてます(笑) この量やばいね・・・ 食べてみます 量だけではなくお肉が柔らかい!ケチャップ強いソースも合いますね これは美味い!名物なのがわかります ここはとんかつ 中華そ

  • カツ専門店ももやまの絶品棒ヘレカツ!

    屋形 久しぶりにももやまさんに行って来ました 前回の記事はこちら あら?お久しぶりの訪問ですね(笑) フレンチでシェフをしてたオーナーさんがカツ専門店をオープン って珍しいよね 中でも看板商品の棒ヒレカツ(950円) はおすすめ! 余熱で火を通すから時間はかかるけど 中はピンク色 肉汁  旨みは閉じ込めて肉の旨みを存分に味わえます。 これはうまいわ(≧∇≦) まずは天然塩で頂くのがオススメ! 肉の

  • お気に入り洋食オランクの絶品豚カツと洋風出し玉サンド

    洋食オランク 前回の記事はこちら こちらでも何度も紹介しているオランクさん オムライスが人気 名物なんだけど 7月から営業がかわり夕方まで延長して 軽食メニューも始めたらしいので 行ってきました メニュー表 ランチは変わらず 新しく始めた軽食メニュー ナポリタンやミートスパゲティ パスタも気になる! 今回はもう決めてたんです 卵好きだから洋風出し玉サンド どアップ 見た目からもボリュームあるね。

  • とんかつ対決!

    某5月、ちょっと別世界に行ってまして、(笑) 戻ってきて1週間後、ツーリングでお世話になってる福山理子さん好きの勇者様と、長野へツーリング。 目的は、「とんかつ」です。 私としては、カツ丼派なんですが、とんかつも 苦しゅうない、と言うことで、行ってきました。 「肉のタケダ」さん。 お肉屋さんがやってるお店ということで、期待値MAX! 平日でもお昼時は結構待ってる方々がいて、20分ほど待ちました。

  • 老舗とんかつ屋さん ももたろうの絶品おにがしま

    地元でも人気のトンカツ屋さん ももたろう 近所過ぎて逆に行かないという(笑) 老舗のお店!初めて行ってきました! トンカツ屋さんだからとりあえず トンカツを食べたい!でも大好物の海老も 食べたいから両方つくおにがしま単品を注文! デミソース かなり酸味が強め 白米に合いそうな味ですね へれかつ ほどよい柔らかさで 肉質たっぷりでボリュームあり これは美味い! 海老フライは海老ぷりぷり! タルタルソ

  • 地元no.1とんかつのお店 洋食屋 味一の黒豚ロースカツ定食!

    和歌山のとんかつ と言われたら まずこの店がでてくる 洋食屋さん 味一。 お店前ののぼり!トンカツ(笑) お店は小さい大衆食堂みたいな店内 この店は自慢のとんかつも美味しいけど ハンバーグ オムライス 野菜炒めまで なんでも美味しいお店! しかしやはりとんかつを頼まないとね! メニューの枠に入ってる ブランド黒豚のロースカツ定食を注文! 15分後に運ばれてきました! でん!とんかつのアップを この

  • 【蒲田】熟かつ亭のやまと豚ロースかつ

    littlesumyです。 蒲田駅ビルにある『熟かつ亭』では、やまと豚のとんかつが食べられるの! まずは特製の塩をつけて一切れ。 つぎは、その場で自分ですったゴマたっぷりとソースで一切れ。 そして、あっさりおろしポン酢で一切れ。 どれも捨てがたい・・・ でも、やっぱりとんかつにはソースかな。 littlesumy☆☆

  • 絶品のカツ ももやま

    では早速ブログ一発目! お気に入りのカツ専門店 ももやま 2月4日から6日まで3周年フェア-で 880円のロースカツセット  ヘレカツセットが500円で 食べれるので行ってきました。 久しぶりにこの店のカツを食べましたが やはり安定に美味いですね! 揚げ方が本当に上品! ヘレカツ トンカツ 鶏の出汁がじゅうぶん効いたスープ  自家製ドレッシングも手抜きなし! でなにより白米が美味い! 米が美味いと