• 三色団子の色って…

    ステンドグラス製作中… もみじは時々そばでじーっと見ています。 違うか…寝ています^ - ^ ぐっすり眠りたい時は場所移動… 最近のお気に入りポイント ↓ おんなじ顔してるふたり(笑) しまむらで見つけたSALE品のふわふわなクッションカバー。 1枚 200円なり‼︎ ^_^; ✳︎ 今日は桃の節句。 幼い頃、雛人形を眺めるのが好きでした。 美しい十二ひとえの数を1枚1枚数えてみたり、 扇子をちょ

  • くろまめ 腹巻きする!

    手術のために、 ふわふわのお腹の毛を剃られちゃったから、 見ていて寒そうで…(>_<) 思いついたのが コレ ↓ (⌒-⌒; ) 子どもが(人間のね^_^;)赤ちゃんの時に使っていた、 プーさんの腹巻き♡ 嫌がるかと思ったけど、 案外嫌がらずに… 普通にくつろいでる(笑) でも、 やっぱりちょっとサイズが大きいから、 歩いたり、ジャンプしたりする時に、 スルスルと脱げちゃいます^_^; 早く毛が生

  • かわいい&恐ろしい…>_<…

    娘が遊んでいたクマさんともみじ。 ♡ かわいい2ショットだなぁ…^ ^と、 カメラを向けていたら… 一瞬の、恐ろしい姿が……>_<… こわいこわい💧 あくびが出たんです…(^^;; だね。 おやすみなさぁい^_^ ✳︎ 今日も外は冷たい風がピューピュー 吹いています。 そんな中… 二年前くらいに買って、 ほぼ放置状態の かわいそうな盆栽の梅の木の… つぼみがふっくら♡を発見。 ↓ もっと、肥料を

  • 猫社会のルール。

    最近… もみじの背中がまん丸に!(>_<) 油断してたら、体重が5キロに‼︎ だめだめ。 ご飯をダイエット用?に変えて、 しばらくしっかり管理しますね^^; 2匹さん、仲良しなんだけど… ジャレ合って、遊ぶんですが、 どうも、もみじがヒートアップしてしまい、 くろまめを追いかけ回し、 最後は押さえ付けて、ガブリ❗️ くろまめ、痛そう(泣) 時にはくろまめが 「キューーン💦」 といっているので、見