• 2017年再始動!

    むかし、むかし、そのむかし・・・ ぱぱち村というところにリョヴァル村長が現れた・・・ 根っからのどう森好きで、それはそれは無心に遊んだそうな・・・ ところが・・・ ぷららのブログサービスの終わりと共に リョヴァル村長も消えた・・・ あれから3年・・・ リョヴァル村長が帰ってきた! 今宵はオーロラ・・・ あ、今日ではないが・・・( 一一) まるでリョヴァル村長の復活をお祝いしてくれているようだ(^^

  • ☆マイデザイン☆

    こんにちは。 今日は自作のマイデザイン公開しようと思います。 これは今日作ったばかりの飛鳥の制服です。 髪型をポニーテールにしたらそれっぽくなるかもしれません。 カフェで働いている設定の子がいるので作りました。 長袖もありますが季節外れなので秋頃公開しようと思います。 どちらもリボンがあるんですが、リボンって難しいですよね。 いつも大変です。 ここにのせたデザインはもちろん、他のデザインもとび森の