• こいつで全て"ゼロ"にする…ッ!

    iPhone8購入。 アウトドアチェアー購入。 昨日twitterで緋賀ゆかりさんのツイートしたら本人に反応されて、朝起きて「!?」 前もゆいトンにリプ返してもらってテンション上がったりしたけど、自分の好きな有名人とかと直接触れあえるってネット社会すげーなーと思った(語彙力 そこでなのは思い出したんだけど、なのはForce再開しないかなぁ・・ なのはに一期からハマって、一期で友情を見せられ、二期で

  • 私は来た!私は見た!ならば次は書くだけのこと!

    FateGOで桜セイバーはでないわ、イベントは辛いわで、イライラしたので・・・ 漫画を買いにいってきた。是非もないヨネ! 新刊が何冊か出てたので、それと表紙買いした本が4冊。 休日なのに暇なので感想でも。 「手と手を合わせて」 ・キャラがかわいい ・オーナーのマロンちゃんの恥ずかし顔を見ただけで満足した。 ・幸せってなんだろうな って漫画でした。一番の盛り上がりは上で書いたマロンちゃんのトコ。 あ