• なれそめ 後日談 ぽの気持ち

    前回、大作を書いてしまったので、今回はあっさり。 多分、前回の記事にいろいろつっこみ、お叱りあると思うのですが、 それにざざざっとお答えします。 Q.あれ、ぽては、彼女さんのこと、告白された時、好きだったの? えっとですね。。。このブログ、彼女さんも見てるんで迂闊なこと言えないんですけど(笑) まず、泣きながら告白されたとき、真っ先に思ったのが、 「これ、下手なこと言えねえな!」 「今は受験期だし

  • なれそめ5

    ブログ更新の波が激しいぽてです。 そういえば、地味に名前をぽーに変えたんですけど、 流行の?ポーのなんたらかんたらって、漫画だかアニメだかにのっかったわけではなく、 身バレ防止です!! ……はい。ほとんど意味ないです。でも!今更みさととかにできないじゃん! ※本名ではありません。 自分のサークルの悪口言って、チキンになってるぽーでした。 (好きよ、みんな。笑) さて。続き。 自分の感情をはっきりと

  • なれそめ4

    前回(20歳になりました!と、なれそめ続き。 - ぽーの日記)から随分経ってしまいましたが、さっさとなれそめ完結させちゃいますよ! あーだこーだで、普通の友達よりはちょっと、いやかなり?仲良く過ごしてた私たち。 時期は高3の秋~冬。 受験の息抜き~とかって言って、パンケーキ食べてイケヤ行ったり。 (もはや、ただのデート) 他の女の子、好きすき言ってたら、彼女さんがヤキモチやいたり。 (きつめの顔が

  • 20歳になりました!と、なれそめ続き。

    20歳になりました! 彼女さんにお祝いしてもらって、ほくほくのぽてです。 たくさんの人に誕生日を祝福してもらったうえ、 「末永くお幸せに!」って言ってもらえるの、本当に嬉しくてありがたいなあ。 この気持ちを大切に、いつか大きなお返しができるような人になりたいです。 さて。本当はもうちっと先に更新する予定でしたが、なんとなく目が覚めているので、 なれそめをさっさと書いちゃいます。笑 基本、彼女さん目

  • ノンケを落とした鼻高々な話。(なれそめ)

    順調に仲良くなり、3年でもクラスは同じになれた2人。 この頃になると、ニコイチ(古っ)になってました。 周りからはカップルってからかわれたりも。 そして、ここら辺で、私が彼女さんにバイなことをカム。 ぽては今まで一人で抱えてたたかが外れたのか、 おれずのお姉さんたちと、たくさん遊ぶようになりました。 彼女さんは、友達をとられた、みたいな感じでヤキモチ妬いてたそうです。 鈍感な私は全然、気づきません

  • なれそめなのですが…。

    前回の続きです。 というか、ネタバレ大好き子ちゃんなので言っちゃいますが、 それが今の彼女さんです。 あれ、ばれてた? この前のは、私の視点なんですが、今回は彼女さん視点でちょっくら振り返ってみます。 けど、私が彼女視点で、自分を好きになった経緯を書くのって相当、あいたた、なことやってますよね。笑 …ま、いっか。笑 学年でも有数の目立つ女子が、奇跡的に大集合した2年生…。 割と性格が穏やかな彼女さ

  • ノンケに告られた!わーい!

    こんばんは。 レズとして、へへへんと、最高に鼻高々になる出来事を経験したので書きます。 高校から、とても仲良しの友人がいまして。 はじめの始めは、高2でクラス替えしたときに、美人がいたので、近づいてっただけなんですけど。笑 けど、美人だし、話合うし、美人だし美人だし。笑 (いや、見た目至上主義の浅ましさには、私も異を唱えてるんですよ! …本当に!!) 仲良くなったわけです。 しかし、おれず残念、な