• 人参は残念な終了

    人参の茎がこんなになってた。 さすがにこれはいかんでしょ。諦めて抜きます。 言わずと知れた残念な結果です。 次の種まきはどうしようかな。少し意欲が低下しています。 色々な理由で。

  • 結局は金時人参も切なく終わった

     金時人参だべさ。 大きいのはかなり大きな葉っぱになっている。 そろそろ抜いてやらねば、トウ立ちしてくるかも。 少しホジホジ、 まだまだだなって感じはするけど、 これ以上待っていてもあまり期待できそうもないので、  抜いてみた。 思った通りの切ない結果。 オイラの気持ちと同様、どんよりとしたものだべさ。 今も心はいろはにほへと。 やはり、つける薬はなさそうだ。

  • 金時人参そろそろホジホジ

    種まきから150日を経過しようとしている金時人参。 ぼちぼち地下の中をチェックしてみよう。 えっ?まだこんなに細いの? ちょっと心配。もう少し待つか。葉っぱが黄色くなるまで?

  • やることがねぇ

    なんかあればぜひともイベント楽しんだんだけどね・・・・・・何もないのは暇。ぼけーっと日替わりクエストクリアしているかんじですわ。というかそれいがいやることないしさ。にんじん集めがメインです。

  • ん~

    朝に三回。夜に四回。そんなくらいのペースで回し中。スタミナは割るところ3だからね。残りの一回分はにんじん使用。まあいいかんじに楽しんでいますわ。そんな今回のイベント。

  • 健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

    11種類の野菜 リコピンたっぷり 16mg (トマトミックスジュース) カゴメ野菜ジュース 食塩無添加 野菜ジュースやトマトジュースは やっぱりカゴメに限ります!!   トマト セロリ にんじん ビート パセリ レタス キャベツ ほうれん草 クレソン プチヴェール にんにく 毎朝飲んでいるのは 11種類の野菜がブレンドされている カゴメの野菜ジュースです。 当然、食塩無添加タイプです。 冬は冷やさ