• ねこのきもち。

    2匹仲良くごはんを食べると かわいいーーーーーーー! ずっと悩んでたけど 旦那さんに内緒で 『ねこのきもち』を 購読申し込みしてしまった(笑) 気付かれるまで黙っておこう😸 たまちゃん、まちちゃん あなた達の為に 私は勉強するよ(笑)

  • ねこのきもち

    いろんな方がしているのを見て、ねこのきもち便乗してみました(。・ω・。)♡ \♡/ ねこのきもちって付録ほんと豪華で雑誌も良さそうだし、購読しようかな…。 愛猫のトートバッグとか来月のクッションとかも気になる…(´°ω°`) 猫が絡むと途端にお財布の紐がゆるくなってしまいます(´-`)笑

  • ねこのきもち

    娘ちゃんが面白いアプリを見つけました😊 好きな写真で表紙が作れます✨ こんな感じです🎵 文字がかぶっちゃいました💦 誰だかわかりません(笑)💧 ねこちゃんの全身が写真の真ん中に写ってる写真を使うと上手に出来そうですね💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️