• コラボイベント 後半ストーリー

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 今日、進撃の巨人とのコラボイベントのストーリー後半が始まりましたね! 後半のストーリーをクリアすると、リヴァイ兵長が仲間に加わります。 ストーリーを全て読み終わるとチャレンジクエストが解放されますので、是非挑戦してみて下さい。 話は、変わりますが………… アーカルムの転生のベラトールが最深部まで到達する事が出来ました‼︎ 今回のボスは…………こいつだ‼︎

  • 走ってます。

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) シエテの最終上限解放に向けて進めているのですが………… これが!中々進まないですねぇΣ('◉⌓◉’) 特に銀天の輝きが貯まらないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 天星の欠片は、七星剣を最終強化までいったのをエレメント化すれば、50個手に入るのでそれを2回すれば100個貯まるな……。 ですが、最終強化にヒヒイロカネを使わないといけないのが悩みどころですね。 強化途中

  • 一回だけだから

    こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*) クリスマスverのレジェンドガチャが始まりましたね! 私、クリスマスverのキャラ持っていないので1人欲しいなぁとガチャを………… ガチャチケット40枚もあるから一回だけ回してみようかなぁ笑 ワクワク何が出るかな?何が出るかな?(*'▽'*) えぇっ⁉︎∑(゚Д゚)これは、クリスマスverキャラが………… やったー!クリスマスverではなか

  • 寒っー‼︎

    こんにちは!フゥリュウです(*^▽^*) 最近、寒さが増してコタツから出にくくなっております笑 さて、のんびりとアーカルムの転生を進めていると…… マグナ武器が落ちたり………… ザ・サンの召喚石の素材が集まったりしました。 来年の1月の古戦場に向けてザ・サンをゲットするのも有りかなと思い、交換しました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 次に、進撃の巨人とのコラボイベントの途中経過はこちら! S

  • タイタニック・イェーガー

    こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*) 今日からコラボイベントが開催されましたね! ストーリーは、前半と後半に分かれているみたいで、前半ではSRミカサが後半ではSSRのリヴァイを仲間に出来るみたいです。 今回、イベントで狙っていくアイテムはこちら‼︎ この3つのアイテムです! SSR武器と召喚石は、3凸出来たら良いなと考えております。 レジェガチャも3枚ゲットしたいですねぇ笑 そ

  • 突然作りたくなった

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) タイトル通りに唐突に、バハムートソードを作りたくなったので、作ってみました。 バハムートソード・ノヴムを作って、満足したので、いつかはオメガ武器を作ってみたいですね笑笑 最後に、初シヴァ剣がドロップしてくれました。 くるりんとした時は、まさかと思いましたが………こんなに嬉しいとは思いませんでしたね笑 今日からコラボイベントが始まりますね。 また、夜にお会い

  • 新コラボイベント

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) ベラトールで早速マグナ武器が落ちました‼︎ ありがたやーありがたやー笑笑 今日、進撃の巨人とのコラボイベントの情報が追加されましたね。 アルミン、アニ、エルヴィンの3人も登場するみたいですΣ('◉⌓◉’) と、言うことはこれは進撃の巨人アニメ版の所のストーリーになるのか? うーん……始まらないと分からないですねΣ(-᷅_-᷄๑) ストーリーを進めていくと…

  • 寒くなってきましたね

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 今開催されているイベントの途中経過はこちら‼︎ ぼちぼちですね。 今週は、昼と深夜でしかグラブル進める事が出来ないので、欲しいアイテムまで届くか微妙な感じですねΣ('◉⌓◉’) さて、今日でポイント・アクイラの最深部まで行く事が出来ます。 最深部では、ランダムで星召獣が出るみたいなので楽しみですね笑 私の所では、ザ・サンが登場しました。 やはり、星召獣は他

  • 上限解放

    おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*) のんびりとイベントを進んで行ってます笑 イベントの感想を一言で言いますと………… ヴェインがとてもカッコいい兄貴分になっておりました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ストーリーも普通に良かったと思います。 信頼度もMAXにして、無事にアーサーを迎える事が出来ました(*^▽^*) さて、今回の上限解放は開催されているイベント"ふたりの騎士道"の

  • グラブル12月号

    おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*) グラブル12月号の情報が出ていましたね。 いくつか気になった所だけ載せていきます‼︎ 初めに、12月にコラボイベントが開催されます。 今回のコラボイベントは……… "進撃の巨人"とのコラボイベントです。 今回も前半と後半に分かれております。 イベントキャラは、SRキャラミカサとSSRリヴァイが仲間としてゲット出来るみたいです。 進撃の巨人の主人公で

  • ふたりの騎士道&レジェガチャ

    日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 今日から新イベントが開催されましたね! 今回は、アーサーとモルドレッドの2人がランスロット、ヴェインが率いる白竜騎士団の入団試験を受けにいく所から始まります。 まだ、ストーリーを全部読んでいませんがオープニングから楽しそうなストーリーって、感じがしたのでとてもワクワクしています笑 イベントが開催されるのと同時にレジェンドフェスが開催され

  • 真・アーカルムの転生

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 今日から真・アーカルムの転生がアップロードされましたね! メインクエスト第44章まで進めるとクエストとして登場するみたいです。 4つのエリアに分かれており、アーカルムパスポートを使ってクエストを進めていく感じになっております。 アーカルムの転生、チュートリアルを完了すると毎朝5時にアーカルムパスポートが自動で配布されます。 なので、コツコツと進めていくコン

  • メインストーリーは面白い

    日付変わりましたがこんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 昨日、メインストーリーが101章まで追加されましたね。 今回は、イオとロゼッタが主役のストーリー内容となっていました。 簡単に言いますと…… イオとロゼッタは仲間以上に、ルリアとカタリナみたいな姉妹関係って、感じがしたなぁと思いました。 それに、ちょっとだけ主人公の父親の話も出てきました笑 どんなお父さんなんだろう……。 早く会ってみたい

  • 新イベント

    日付が変わりましたがこんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 新イベントの新たな情報が追加されていましたね。 タイトル名は"ふたりの騎士道" 主役は、金髪のアーサーとエルーンのモルドレッドの2人みたいですね。 そこに、ランスロットとヴェインがストーリーに加わってくるかんじですかね? SRキャラとしてアーサーが仲間に出来るみたいです! どんなストーリーになるのか楽しみですね! それと、新アップロード

  • のんびりと

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) のんびりとゼノコキュイベントを楽しんでいます笑 それと、同時にクラスⅣジョブ習得に向けてちょっとずつ進めていっています。 今回は、この2つの称号を獲得しました。 これで、ウォーロックと義賊のジョブ習得に一歩近づきましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 最後に、新イベントの広告が出ていましたね‼︎ フェードラッヘと言えば、ランスロット、ヴェインが率いる白

  • ゼノコキュ

    おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*) 昨日からゼノコキュイベントが開催されましたね。 今回の武器は、杖です! 杖かぁ………セージで使えるなぁ。 地道に頑張って行きますか‼︎笑笑 それと! Twitterで12月のコラボイベント情報が出でいました‼︎ 次のコラボイベントは……… "進撃の巨人"とのコラボイベントです。 進撃の巨人は、漫画やアニメで人気がある作品ですね! 進撃の巨人でヒロイ

  • サイドストーリー

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) 今日、サイドストーリーが新たに追加されましたね。 その名は、"亡国の四騎士"‼︎ 救国の忠騎士の続編ストーリーとなっております。 イラストは、メインであるランスロットを始め、ヴェイン、パーシヴァル、ジークフリードの順で並んでいます。 ここのイベントでは、SRキャラのランスロットを仲間にする事が出来ます。 私は、仲間に出来ているので宝晶石を沢山ゲットしていき

  • またやってしまった……

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) リミデットヴィーラが欲しくてまたガチャを回してしまいました…… 宝晶石まぁまぁあるし…… もう少し回しても良いよね…… おっ!Σ('◉⌓◉’) はい!SRキャラのカルテイラが仲間に出来ました(*^▽^*) いやぁ〜嬉しいけど……ヴィーラが…… SSRが当たるまでもう少し回そうかなぁ💦 おっ!Σ('◉⌓◉’) 今回リミデットヴィーラと一緒に登場したSRキャ

  • 後悔しました……

    本日2回目投稿のフゥリュウです(*^▽^*) 初のグランデフェスが開催していますね。 レジェフェスとはまた違ったガチャフェスとなっております。 そして!リミデットヴィーラが登場しましたね‼︎ えっ、普通に欲しいんだけどΣ('◉⌓◉’) ガチャチケットが42枚あるし……10枚だけ… おぅ…………Σ(゚д゚lll) 約39000個あるし……10連だけ…… ………….°(ಗдಗ。)°. はい。 回さず、

  • プラチナ・スカイ

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) 今日から復刻イベントが開催されましたね。 このイベントでは、SRキャラのミュオンが仲間に出来ます‼︎ 私は、前回ミュオンを仲間に出来ているのでサクサクサクッと進んでいきたいと思います笑 このイベントで狙っていくアイテムは……… こちらのアイテムです(*^▽^*) 楽しんで行くぞー╰(*´︶`*)╯♡ 最後に……SRキャラのミュオンの上限解放をしてきました!

1 2 3 4 5