• 今日も、

    おはようございます! 感謝しています☘ 今日も朝からゆったり〜♫ 夫は昨日から出張です!😁 2日続けてのんびりした朝を過ごせました(笑) てな訳で、今日も息子のリクエストに答えて、、、 朝からプラレールです!!笑 まだ自分じゃ組み立てられないので、線路を作るのは私の役目です🚄 これが予想以上に頭を使う((((;゚Д゚)))))))!! めちゃくちゃ真剣な息子(笑) 朝から頭の体操ができました✌

  • さいごに残るもの

    やっぱり休日良すぎる 週3もありだな、非課税ねらいで 時間よ、止まれー

  • このごろ打ってばっかやなー(´・ω・`)

    こんにちはスロット依存症のマイケルです(´・ω・`) 特に書くこともありませんがnice?ってゆうんですか? それがなんと3つもついているとゆう奇跡がおこりました(^-^) 日曜彼女の家族とのBBQを投稿する予定だったのですが、まさかの葬式で中止になってしまうとゆうアクシデントがm(。≧Д≦。)m てなわけで日曜版スロット全つっぱ!!と言いたいところですが(-。-;) やること色々あるんですよねー

  • 皮膚の知覚障害…(´Д` )

    全摘した傷部分の感覚が酷い…。 まだ1ケ月も経ってないから仕方ないんやけど… 傷口が痛いとかでは無くて、かなり引きつる感じで、一番近い感覚は鉄板てゆうかプレートが入ってて触っても固いし~_~; そんな感覚😅 一応同意書にも皮膚障害があります。的な事は書いてた。 理解はしてたけども、ちょっと想像超えた(・・;)w ほんまに… ⚡️カッッチカチやぞ‼︎‼︎ 俺の筋肉‼︎‼︎💪 ゾッくぞくするやろ‼

  • ちょっと寄り道

    いつも何かしら作った物を紹介していますが、今回は子供たちと寄り道して食べた物がとても美味しかったので写真を載せました!(*≧∀≦*) 見てすぐに分かる方もいるかと思いますが、そう!ミスタードーナツのもっちーりポンデリングです。 この黒蜜きなこがヤバいくらい美味しかった!(涙) まるであべかわ餅みたい!!\(^o^)/ 上のダブルチョコレートは定番の間違いない味ですしね! ポンデリングの方は期間限定

  • 心がポキッと折れちゃうとき

    寒い日に、ベランダのそばで猫と日向ぼっこ とっても気持ちいいし、癒されますよね なにかと忙しい毎日 みなさん休息してますか? 私の周りには、いつもいつも何かに一生懸命な人がたくさんいます そんな人の前で ぐ~たれた言葉や態度は厳禁です 常に前向きで そして活動的 たしかにそれはそれで素晴らしいんです だけど 休むことなく常に活動していると いつかくるんです ポキッと折れるときが 私もそういう時期が