• 変わり者の変な日記の幕開け

    こんにちは。今日から日々の記録を記していきたいと思います。 30代も後半になり、 そろそろ自分の健康に気を使わなきゃならない年頃。 若い頃と同じように食べてちゃダメダメン(´ω`) なので、健康やダイエットの話題だったり、飼ってるハムの記録だったり。そんなブログ。 趣味は夫。 って言うとこの時点で読む気が失せる人が大多数だと思うの……イラっとくるわよね。 夫とは婚活で出逢い意気投合し、生涯タッグを

  • はじめましてのご挨拶

    はじめまして 月夜という者です 某動画サイトに歌をあげているのですが、文章でなにか表したり伝えたりするのも好きなので、このように自由に文章(小説など)を書ける場所を作りました そう、自由に ファンタジー、恋愛、学園はもちろん 微ホラーや病みも少々…笑 また、プロではなく自由に趣味で書いているので至らぬ点が多いと思いますがご了承くださいm(*_ _)m 投稿頻度も不定期です 月夜は基本まいぺーすで気

  • はじめまして☺ねむです。

    あっ もう始まってました? こんばんは、ねむです。 私は、31歳独身の♀です。 仕事は事務員です。 私、気付いちゃったんですよ。 なんかもう、したくない事一切したくないって😲 ホントはずっと思ってたくせに、それじゃ人としてダメだよなとか 思ってたんですよね。 もう決めたんですよ私☺  『 夢☆無職 』 この夢叶えるために ちょっと色々やってみたり ひきこもるまでの過程なんかを記録したいなあ☺ 良

  • はじめまして

    初めまして なんとなくブログを始めてみました 日々のこととか、彼女とのこととか ぼちぼち書いていこうと思ってます (彼女には内緒ですが笑) これからよろしくお願いします😊 当分は忙しいので更新率は低めのはずです!笑

  • はじめまして

    本日 妄想planet☆彡 c afe 開店です。    お客様 各々 お好きな飲み物を用意して 店主の愚痴にお付き合い下さいマセ       ☆彡・・        ☆彡・・・・・・             ☆彡・・・・・・・                                        ☆彡・・・                                         

  • ブログ、はじめました⭐

    皆さん、初めまして。 HappyBeeColorfulLife という名前で活動をしております、 関西在住のなんちゃってクリエイターです笑 独学でphotoshop を習得して 現在、国内外6つのショップを運営しています。 みんな誰でもクリエイターになれてしまう時代ですよね。 だからこそ、そんな中から見つけて貰うのは至難の業…(*´・ω・`) 私は絵も特別うまくないし、高等な技術もありません。 例

  • はじめまして

    はじめましてなぎ松です 中1です ブログはじめて!と言われたので始めました (なんだこれ) よく分かりませんねw これから下手くそなイラストなどを載せていきます 出来ればあんまり叩かないで下さい😅 アドバイスなどはして欲しいのですができれば優しくお願いします😅 Twitterもやってますよかったら見てください(*ˊᵕˋ*) ⬇ポケアカで描いたスプラトゥーンのボーイくんです

  • ミニマルライフ再開。

    初めまして。top2016です(o^^o) 2015年秋に必要最低限のモノで生活する『僕たちにもうモノは必要ない』を読んで衝撃を受け実践。 2016年1月から3月末までの3ヶ月間、その過程をブログに綴っていました。仕事が忙しくなり精神的にもしんどくなったので、一旦ブログを辞め、また普通の暮らしに戻りました。 6月末に15年間働いた会社を辞め、今はゆっくりと妊活中です。 ミニマルライフを一旦辞めて、

  • はじめまして。

    はじめまして。久しぶりにブログを始めてみようかと思います。前にやっていたのは、7.8年前です。 何か書くネタ書くネタ……と探していたら、自分の離人症や、その他メンタル的なことの体験を書いて、少しでも同じ痛みを持つ方とお知り合いになれたらな、と思いはじめました。こちらのブログサービスは、操作がわかりやすいですね(*^o^*) 三日坊主なので、果たして続くかどうか、わかりませんが、、、よろしくお願いし

  • はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

    こんにちは、みみです。 中学3年生女子です^o^ こちらのブログでは主に私の恋愛についてを 日記形式?で書いていきます! お暇なときにご覧ください(^^) 今後、あまり触れませんが初投稿は 少し私のことについて、、 主に好きなものは音楽です。 宝塚や劇団四季、ミュージカルがとにかく 大好き♡少し時間があればミュージカルを 観に行ってしまう。笑 でも!!笑 このブログではこの話題は触れません! この

  • 失恋をきっかけに…

    こんにちは。 神様と繋がる! にようこそ。 なんなの? 神様に繋がるとか怪しいけど! とか、 神様の話を 美容や 女磨きランキングでするんなんて‼︎! とか、思った方もいるかもしれません。 7年前までの私なら、きっとそう思ってました😅 キレイな人ってやっぱり素敵ですもんね〜 美容って、外見が綺麗になること。 美しいって、センスのいいファッションに身を包むこと。 彼氏がいること。 人気者であること

  • ブログ、はじめてみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

    皆さんはじめまして!三十路を過ぎたおっさんです! 友人の勧めで始めた自転車に半年かかってハマりました。 そんな自転車ライフと、趣味のボードゲーム、あとご飯の話をつらつらと書いていければと思います。 これからどうぞよしなに~

  • はじめました

    鬱をきっかけに生活保護を受給してもらいなんとか生きてます 現在のことや振り返ったりしながらだらだら書いていこうと思います 生活保護やメンヘルに対していろんな批判はあると思いますが こうしないと生きていけなくて相談にいったしその結果生かしてくれてるので プギャーm9(^Д^)とかいらんです これから相談に行く方や受給者の方のなんか役に立ったら幸いです 自分の好き勝手な言葉で文章かいてるので お前

  • はじめまして

    はじめまして。 そうだ、家を建てよう! ということで家作りを始めました。 現在は賃貸ですが、 子供から「自分の机がおけるスペースが欲しいなー」|_・)チラッ  という要望をさり気なく受けるようになり 子供の進学の時期、 消費税が再度上がりそうなこと(延期になって一安心)、 仕事の都合等 いろいろ夫婦で話していて、「家建てるのは、いまでしょ!」状態で始まりました。 現在、土地と建築会社を決めてプラン

  • はじめまして!お初です!

    こんばんは!! お初ブログです! ブログなんて無縁の人間だったなので、いたらない点も多いと思いますが、よろしくお願いします!! 僕は妻(なかなか美人)と息子(デブで悪坊主)がいます! 妻からはこの世で一番信用出来ない生き物としてみられてます。 息子は本当に悪坊主です。 なかなかいいキャラなのでまた紹介します! 今日から僕はイケメンになるので、そんな頑張りをお伝えします!! 本当にイケメンになれるか

  • はじめまして!

    はじめまして。 かいちゃんです〜(´ω`) 普通の女子です。 普段は大学に行ったり アルバイトをしたり。 趣味に走ったり…。 趣味というか、好きなことは たくさんあるから そのうちわかります! 楽しんでいただけるよう 頑張ります! ので、下のほうにあるものを ぽちっとしていただけると嬉しいです。 写真がすきなので、 iPhoneや一眼レフなどで 撮ったものを載せることが ほとんどかもしれません。

  • はじめまして♬

    今日からスタート! がんばります!写真を通じて友達できたらいいな♪ 今日(実際には昨日・・)オリンパスPEN Lite E-PL6を中古でGET それは快適なオサシンが撮れます。 試し撮りは愛犬のアポロ君 操作にしどろもどろ・・・ 早く使いこなせるようになりたーい。 奮闘記を綴っていきます。 ブログ友達も大募集。

  • はじめまして

    うぃです。34歳独身男性、統合失調症持ち・高IQです。 統合失調症は22歳から診断されており、ほぼ皆様のご想像通りこれまでは決して幸せとは言えない人生でした。 高IQは、学校等で計測した際、たいてい学校で一番になるくらいです。(大学は3番) 状態は、薬の量で言うとCP換算値が当初10000を超える量飲んでいたのが、400程度に下がりだいぶ良くなりました。これまでに培ってきた発見ノートをブログで紹介

  • はじめまして

    らす猫と申します。 今日からブログ始めます! 我が家の家計状況など、少しずつ書いていきます。 毎月赤字赤字赤字。 まあ、それも今から家計を立て直していきます。 とにかく早く貯金が出来るように借金をなんとかしないといけません。 それもまたあとあと書いていきます…

  • はじめまして

    ブログを検索するのは楽しくて、 けれど前々から憧れてはいたものの 今回は初めての自分のブログ・・・ いつまで続くか分かりませんが、つぶやき日記と思い 更新できる限りがんばりたいな。

1 2 3