• はじめまして。宜しくお願いします。

    はじめまして! Shokun と申します。(^-^) 現在、休職中の30代後半のおっさんです。 過労によるストレスでうつ病を発症し、2016年4月より休職してます。 だいぶ回復してきましたが、まだ復帰できてません。 今は、諸事情で休職中の身ではありますが、転職活動を始めております。 これから事情を書いていきたいと思います。  ここまでの休職の過程や色々な失敗談、その時思ったことなど、少しずつ記事に

  • ワクワクo(^o^)o

    はじめまして! チワワのエル15歳!♀ ボーダーのジャッキー3歳!♂ ボーダーのスノウ3歳!♀ この度!バーニーズのマリン5歳♀を里親に迎えることになりました! お見合いも7日に無事終わり! いよいよ!14日に来ます! 家では毎日!毎日! マリンは?とボーダー2頭に言っては洗脳中~♪(*^^*) あと……5日だぁ~❤