• 結局。。。😅

    旦那さんとパチンコwww 1パチで、ぜんぜん当たらず、 5スロのエヴァやって、 結局バケ1回で終わり。。。 もうやめようと思ったら、 旦那さんが仮面ライダーやりなっ ていうから座ったら、 割とすぐ当たった(笑) 結果10連して、 旦那さんに少し玉あげて、 1万2000発くらい出たー♡w 仮面ライダーあんま当たったことなくて、 嬉しくてパシャリ♡w パチンコの後は、はなまるうどんで ご飯食べて帰宅~

  • はなまるうどんの"塩こうじ入り 塩豚温玉ぶっかけ(冷)"

    はなまるうどんで塩こうじ入り 塩豚温玉ぶっかけ(冷)を 食べました。つるつるでシコシコ、さすが讃岐うどん! これ毎日食べたい(^^) ああ、うどん県に生れたかった~ 香川の人はいいな~ おうどんが毎日食べられてっ ▼English(英文) I ate salt pork Udon with warm raw egg and salted rice malt at Hanamaru Udon, a