• 今週のばくおん!!

    もうね ここね。 サル顔ピアスてwwww ロッシ、10代の頃はすんごい可愛かったんよ。 後半、なんか熱かったです。 色々面白い回でした。 ごちそうさま。

  • ばくおん!! #4

    スク水からのー おんせん回 うん、 バイク乗り=温泉 だから。 どんなに少ない荷物でも タオルは必ず1枚はいってるのが バイク乗りのたしなみだから。 私もたくさん行きました。 でも私のバイク旅には 野郎ばっかりだったので いつも温泉ではわたし ひとりぼっちでしたけどね(´・ω・`) ちなみに一日の走行距離 550kmまでしか 走ったことないです。 700km以上は、初心者には かなり大変だと思うの

  • ばくおん!! #3

    祝♪羽音ちゃん免許&バイクゲット♪ 小柄な女の子なら400ccの車格でも たぶんこんなにバイクが大きく見えます。 妙にリアルだなーと。 私がSEROWに乗ってた頃も 「ねーちゃんでっかいバイク乗ってるなー」 ってよく言われてましたもん。225ccなのに。 それにしても・・・・ メーター戻しは犯罪ですwwwwww よくこれでスポンサー文句いわないな。 あー、なんか嫌なこと思い出しちゃった。 ちょっと

  • ばくおん!! #2

    OPいいですね。 ちゃんとしんがり(最後尾)が ベテランの来夢先輩。 ツーリングの基本なんです。 なんか、色々思い出しちゃって またもや切ない。 しかも未成年だけじゃなくて ちゃんと保護者つきでした^^ それにしても 作文書かないと買えないカタナがあった なんて、知らなかったです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1

  • ばくおん!! #1

    ワシがかつて一緒に 暮らしてたオトコが インパルス乗り でしたが何か(爆) ※色違いですけどね。 ええ。鈴菌感染者でした。 その後もGSX-Fとか変態バイクばっかりで... あ、アニメよかったです^^ アイドリングの音とかねもうね なんか懐かしくて涙出てきたよ。 部室でもじもじする来夢先輩が可愛かったなあ。 実写版解禁 TVアニメ「ばくおん!!」Blu-ray & DVD発売決定CM

  • 懐かしいなあ

    2016年4月新番組アニメ「ばくおん!!」PV第2弾/「Bakuon!!」Official Trailer Part 2 懐かしいなあ。 教習車の引き起こし。 ワシの頃はまだCBRじゃなくて VFRだったけどね。 入所のときの事前審査で そういうのがあるの知らずに ミニスカートとパンプスで行ったワシ。 事務所の階下へ連れて行かれ そこにへ転がる、バー付きのVFR400K。 「引き起こしてください」

  • ばくおん!!がアニメ化ですてえ!

    ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) 秋田書店 2013-09-27 Kindle本   あの「ばくおん!!」が アニメ化だそうです。  嬉しい。なんて嬉しいんでしょう。  しかもバイク関連各社が全面協力だそうで。 公式サイトのバナーが豪華すぎてクラクラする。 「ばくおん!!」PV / 「Bakuon!!」 Official Trailer   登場するのがどれもわりと古いバイクな