• てんとう虫のサ 、、サーヴェロ(^ν^)

    ステッカーやら色々貼ってますが 愛車のサーヴェロちゃん。 サーヴェロちゃんにも春が来た?! てんとう虫〜(分かりづらい(´∀`)) さて、三連休。 土曜は、早朝練習を少ししてから 高校からの友人のお子様のバレーボールの 試合を応援に!! 同じく、応援にきたこれまた高校からの友人と そのお子ちゃま達とも再会( ◠‿◠ ) 自身に子供もおらず(独身だしね) 姪も甥もいない私にとって 友人の子供ほど可愛

  • 河津桜とひるね姫

    今日は疲れた心を癒そうかと 河津桜を見、 ひるね姫のスタンプラリーをしに行ってきました。 昼過ぎは暑いくらいで、 帰りは寒くて調子があがらず( ̄▽ ̄) まぁ、フルマラソンから6日目なので 仕方ないとしよう。 あと、花見のお供にと、倉敷市にあるパン屋さん、「ぶどうの木」へ。どれも美味しいのですが、今回購入した中ではデニッシュ生地にピーナッツクリームとチョコがのっているパンが1番お気に入り!!次は何食