• お腹がはち切れるぅぅううう!

    一昨日からびっくりドンキーに 行きたくて行きたくて仕方なかったので (こないだのアメトークでやってて それからハンバーグ熱が冷めない😂) たむ夫が休みの今日、行ってきました🙌 欲張ってハンバーグディッシュ 150g ご飯大盛りとポテト(たむ夫とシェア) 食べたらお腹が今にもはち切れそうです😂 ぱんっぱんです((((;゚Д゚))))))) 息するのも苦しい😱💦 ポテトが余計だった… 食べら

  • 【長文御免!】パチ+イラ『スパイス』

    もう日付変わってるんですね…さっき食べに行ったから (一人飯;さびしっ) だから昨日になるのかな?の話をしますね 寝ないで描いてたのはこれ perfumeの『スパイス』を聞きながら描きました [MV] Perfume「スパイス」 でもちょっとあおいちゃんぽくなってないんですよ、髪の毛が違ったかなぁ?しばらく描いてないからなぁ、『4男』シリーズ ていうか、リメイクでも気づいた方もいるかもしれませんが

  • ポテサラディッシュw

    選挙行った後に、別の幼馴染みも合流して びっくりドンキーへ♥ 私はびっくりドンキーへ行ったらポテサラディッシュ? しか食べません( ̄^ ̄ゞ このポテサラに日によっては味噌汁つけたり~ で、ご飯が来るまでみんなでアスペルガー症候群診断↓ 幼馴染みが心配してたから~~ これで、正式な診断が出るとは思わないけど、 私のアスペルガー症候群適合は14点やった 幼馴染みたちは32点と28点。 人間誰しも大なり