• 【動画】ふくらはぎマッサージの参考にどうぞ

    ふくらはぎマッサージ エステティックサロン&スクール Bonheur(ボヌゥール) 【動画】脚・太もものセルフマッサージやり方・自分で・リンパ 【動画】セルフマッサージのやり方・リンパ・自分で ふくらはぎマッサージ 1年ぐらい毎晩続けています。 だから僕は超健康で、元気いっぱいです! この美女のお陰です。 ▼English(英文) I have done calves massage for ap

  • フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイルで「ふくらはぎマッサージ」

    フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイル ココナッツオイルは 24℃未満では凝固しています 先の丸いフォークで難なく取り出せます。 そして、手の平に乗せるとすぐに溶け出します。 あっという間に透明な液体に戻って、心地よい甘い香りを発します。 就寝前のふくらはぎマッサージを始めてから体調がいいです。 よく眠ったり、よく噛んで食べたり、その他いろいろ 健康に良いことを実践していることもありま

  • 秘密の足やせ法。答えは「ふくらはぎマッサージ」

    オイルを使ってふくらはぎマッサージを毎日夜寝る前に 続けていますが、ここに来て、予想外の出来事が起きました。 僕は美容というよりも、健康のために、 マッサージに精を出しているんですが、 アキレス腱から足首、弁慶の泣き所(向こう脛)あたりが キュッとしまって細くなってきたんです。 びっくりしました。 ウォーキングでも、ジョギングでも、縄跳びでもなく ふくらはぎを 1日数分間もむだけで カンタンに足痩

  • ふくらはぎマッサージ用の石鹸、化粧水、クリーム、マッサージオイル。

    ふくらはぎは第2の心臓。だから「ふくらはぎマッサージ」 という記事を書いてから、ズッとお風呂の中やお風呂上がりに ふくらはぎのマッサージを行っていますが、 このマッサージをより効果あるモノにするため 今は何をつけてマッサージするのがよいかをテスト中です。 お風呂場ではなんといっても、石鹸がイイですね。 ぬるぬるするし、安いし、体を洗う時に一緒にできますからね。 風呂上がりは今悩んでいます。 化粧水

  • ふくらはぎは第2の心臓。だから「ふくらはぎマッサージ」

    「ふくらはぎをもむ」と超健康になる / 大谷由紀子著・小池弘人監修 日本平桜マラソンにエントリーしたこともありますし、 風邪を引かないために体を健康にしなければならないので、 いろいろ考えて、調べていましたが、 時間とお金を掛けずに、かつ、毎日忘れずに続けられそうな 健康法を見つけました。その名も「ふくらはぎマッサージ」 お風呂場か風呂上がりに数分間 両脚のふくらはぎの筋肉をセルフマッサージでもみ