• 老舗和菓子店 ふく福団子の名物三年坂カステラ

    老舗和菓子店 ふく福団子 お店の看板にもなってる三年坂カステラ ずっと気になってて ハーフで500円 一本1000円とちょっと手が でなかったんだけど 今回行ったら端の切り落としが 140円で売ってたので即買い(≧∇≦) 食べてみると非常に上品なカステラ 甘さは控えめで卵が強いね 飽きずにいくらでも食べれるカステラ 美味です( ^ω^ ) ごちそうさま

  • 利用しやすい和菓子のお店 ふく福団子の絶品わらび餅

    屋形オークワ近くにある和菓子店 ふく福団子さん 初めて利用しました 和菓子は基本ngなんですがわらび餅だけは 好きで暑くなった今、無性に食べたくなり わらび餅を買いに行きました。 店内に入ると和菓子が種類たくさんあります でまず驚いたのが値段の安さ 和菓子1個80円ぐらいです。 こんなに安くていいの?もちろん和菓子は すべて手作りです。 お店の看板にもなっている 三年坂かすてらが非常に気になったけ