• 原宿と言えばやっぱクレープでしょ! 【ANGEL CREPES & 原宿キディーランド】  訪問日2016年8月24日

    やっと豚耳さんぽ東京編も2日目に入り、なんとか年内には皆様にお伝えする目処が立ちました。 これもひとえに寝る間を惜しんでブログを書いている私一人の努力の賜物です。 『おいおい、いつ更新がされるか分からない、お前のブログを待つ読者の身にもなってみろよ!』 そう言えば私は全く気にしないのですが、ブログを休んでいた2ヵ月間の間に、な・・・なんと読者が二人も減ってしまいました。 まぁ私は読者の数などは全然

  • 武道館の近くに科学技術館があったので寄り道してみた   訪問日2016年8月23日

    長かったアメリカの大統領選も終わり、来年1月からはいよいよトランプ大統領が誕生するわけですね。 テレビのワイドショー番組では連日トランプ、トランプと騒いでおります。 毎度大統領が決まると必ず放送するのが、大統領の家族の紹介です。 前回のオバマの時もそうでしたが、アメリカの大統領って家族を紹介するのが大好きなのですかね。 アメリカの大統領の資格に家族円満であることが必要条件なのかもしれません。 そう

  • ふなっしー☆危機一髪‼︎

    昨日のブログに載っけた 『いぬのきもち』3月号のふろく‼︎ 朝からお風呂に入って綺麗になったkenと ふなっしーで遊んだあと そのまま忘れて置いたままに…f^_^;) なんかジーっとしてるなあ⁉︎ っと思ってkenを見ると… ロープの先を加えて ふなっしーを狙ってる(^^;; 次にっ… ご想像の通りf^_^;) ふなっしー捕まる(>_<) かなりブルンブルン振り回したり ガジガジしたり 。・゜・(

  • 熊本県営業部長・くまモンの壁紙

    くまもんの壁紙 壁紙待ち受けダウンロード(Kumamon's wallpaper) | くまモンオフィシャルサイト 自宅のパソコンの壁紙、くまもんのアップにしました。 くまもんとか、ふなっしーとか、せんとくんとか! 一体、日本はどうなっちゃったんじゃい?? ひこにゃんに至っては年賀状出すと 返事が返ってくるらしいですしっ! もはや日本の文化は爛熟しましたね。 日本は超スーパー先進国ですよ。 天下太

  • 経済効果

    pic_all-131218.png?);="" cmn="" sp2="" top="" images="" k.yimg.jp="">くまモン効果 2年で1200億円pic_all-131218.png?);="" cmn="" sp2="" top="" images="" k.yimg.jp="">(yahooより抜粋)pic_all-131218.png?);="" cmn="" sp2