• 早速実戦アップ

    初のブログ更新でテンション上がる主 とりあえず、始める前と後のレートのをのせていこうとおもいます で・・・はじめて 初っ端なから8連敗。。正月のプヨらーやべーつえー まぁ、もともと勝率2割ぐらいといいえばそうかもしれないっすねぇ( ´Д`) で・・ かなりの負け越しですが、レートがさがり、所属リーグがさがり終了 最初からですが、私よわいです イエイ、 対戦できるかた募集です( ✌︎'ω')✌︎

  • 今朝の測定

    おはようございます! 深夜にスマホでゲームやり過ぎて 目がチカチカして 眩しくて 眠れずw そして昼の11時に起床w からの本日の測定🐷 昨日より体重は500㌘減っております! わーい🙌 でもまだ食事前だからな。 今日はくもりだし、夕方ランニングしてこよう🔥🔥🔥🔥🔥🔥 頑張る!! ちなみにスマホでやっているゲームは ドラクエ ぷよぷよ ポケモンGO この3つがメインです! でもダイ