• 和ごはん🗻

    こんばんわ✨ 9月も残すところあと2日になりましたね··· 衣替えをしなくては😵 この時期着るものに困ります😓 さて、この頃手抜きつづきだったワタシ😚今日は手抜きもしつつ、ちょっと頑張ってみましたよ😝 てな感じで、、、 🗻今日のごはん🗻 *カラスカレイのみりん漬け *肉じゃが *豆苗と湯葉の炒め物···韓国海苔をちらして *ほうれん草の白和え *ピリ辛こんにゃく *すまし汁あおさのりア

  • 盛りだくさん😆

    こんばんわ✨ こちらは今日も☔の一日でした。皆さんはどんな一日をお過ごしですか? 昨日は早朝からウリ坊🐗による家族サービスを受けて楽しい一時を満喫しました💕😆💕 夕飯の献立を考えずにすむなんて···最高~‼😆😆😆😆 頼んだら出てくるごはんやっぱりいいです(笑)😁 さて、そんな夢の時間をかみしめながら日々働いてくれて家族サービスもしてくれるウリ坊🐗に···そして、毎日笑い溢れる食

  • とんしゃぶ🐖💕

    こんばんは(=゚ω゚)ノ 今日は中秋の名月らしいですが残念ながらこちらではお月さまが見えません😢 お月見🎑の用意をされた方も多いのでは? お料理も行事を通して季節を感じるって大切ですよね··· 私は子ざる🙊の学校行事があったので手抜き料理にしちゃいました😅言い訳ですwww と言うことで··· 🎶😗きょうの手抜き料理😗🎶 *豚しゃぶ節約バージョン👍😀 今、野菜が高いですよね···

  • 健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

    11種類の野菜 リコピンたっぷり 16mg (トマトミックスジュース) カゴメ野菜ジュース 食塩無添加 野菜ジュースやトマトジュースは やっぱりカゴメに限ります!!   トマト セロリ にんじん ビート パセリ レタス キャベツ ほうれん草 クレソン プチヴェール にんにく 毎朝飲んでいるのは 11種類の野菜がブレンドされている カゴメの野菜ジュースです。 当然、食塩無添加タイプです。 冬は冷やさ