• 怪獣さん( ´艸`)

    久しぶりの登場です(*´ω`*) 眠そうなトムに遊びのお誘いです ∑(OωO; ) アクビ顔が怪獣さんみたいでした( ´艸`) ありゃ、トム怒っちゃった? ごめんねされたら、仲直りだよね? なっかなおり(*´ω`*) 眠気こらえて遊びました( ´艸`) トム、疲れた? 寝ちゃった( ´艸`) 起こさないように(*´ω`*) にほんブログ村

  • お昼寝を パパラッチ。

    さっきまで イタズラばかりしてたのに 静かになったと思ったら… 寝とるんかーい!! (*`ロ´ノ)ノ ぶーくん 使い方が 微妙です。 (*`ロ´ノ)ノ そんな 昼下がり。

  • お兄さん!ブログは難しいです!

    美幸は考えている。 タグというものが分からない。 どうすれば、仲間達が集ってくれるのやら。 もともと、美幸がブログを始めたのは、一つのブログを見たことがきっかけだった。 そこでは、仲間のドールたちとその御主人が仲良く、生活とか、旅とかしていた。 美幸にとっては、どれも新鮮で輝いて見えた。 そして、何より、自分がドールであることに自信が持てた。 幸せになってもいいのだ、と。 でも、それを分かち合う仲