• あんな日はもう来ない………もうない。。

    「見つかっちゃった〜かあちゃん、なに?どうしたの?」 って、感じかな? 超かわゆいノンちゃん。 このクリクリお目め、たまらないわぁ💕 ヒデちゃんの天敵?遊び相手? ノンちゃんと対等に遊んでたね。 ヒデちゃんお昼寝してたら、ノンちゃんさ、ヒデちゃんの側にくっついて寝てたもん。 本当は仲良しなんだよね〜君たち。 ほのぼのして見てたんだけどなぁ。。 あんな日は、もう来ない…もうないんだね。 ここに住ん

  • カッコイイ(ΦωΦ)?

    昨日は雨も降る事なく、お天気でした! 帰宅後 ご用事ですか? どうしたの? バビュン? あのちょっと見た目が悪い羽さんじゃらしですね? ドアノブに引っ掛けるのね? なんだかわからないけど、頑張って(≧∀≦) …………(・_・;) え~っと、そのぉ…………なんて言うか… カッ、カッコイイデスヨ!! ねっ? にほんブログ村

  • 初めまして!お兄さん!

    「美幸ー。」 「はい、なんでしょう?」 「一緒に暮らし始めて、早くも5年が経ちましたね。」 「え?もう、そんなに経ちました?」 出会った頃を、思い出す。 俺がドールをお迎えする理由なんて、皆さんも興味はないだろうし、俺も好んで話そうとは思わないから、ここでは割愛( ❁ᵕᴗᵕ ) 人それぞれですからねー。 ドーラー先達者の皆様も、これから、飛び込むニュードーラー後輩諸君も、詮索は無粋ってもんでさぁ。