• 文化祭とかいう糞イベ

    こんちんこはよしいです。 今日は十三日の水曜日です。 昔なら水曜何がしという番組が入っていた曜日ですね。 あの時代に戻りたいです。 ラストウィークに文化祭がありました。 完全地獄な三日間でした。 特に地獄だったのが後夜祭です。 その後夜祭でフォークダンスと花火がありました。 フォークダンスはサークル状になって男子が回って当たった女子と踊りまた回るような感じでした。 僕と当たった女子の嫌がるあの顔は

  • 空白の一週間

    よよううここそそぼぼくくののブブロロググへへへへへ どうもよしいです。 更新が1週間も開いてしまいましたね。 この一週間心の無い屍のように過ごしてきたんでネタがないんです。 何もアクションを起こしていないので何も起きないんです。 今日も特にネタがあるから書いているのではなく生存確認の為に書いております。 明日は土日でございますん。 文化祭が来週にあるから忙しくなるんだろうなぁ、嫌だなぁ...嫌だな

  • 絶叫プチハッピー

    口内炎が痛い!!!!!!!! 口を閉じるとちょうど歯に当たって痛い!!!!!! なので、僕はこの口内炎が治るまで口をずっと開けて生きていかなければなりません。 傍からみれば完全にアレな人に見えるかもしれませんね。 どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうもよしいです。 やってまいりました金曜日トゥナイト。 テンションage↑age↑でございます。 まぁ、特に予定なんてないんですけどね。 今日

  • ダメ。ゼッタイ。体育。

    朝起きたら空から雀の涙ほどの雨が降っていた。 いつもならがっかりするところだったが今日だけは嬉しかった。 「今日は良い一日になりそうっ!」と、一昔前の少女漫画のヒロインが言いそうなセリフを放つほどに。 そう、ラグビーがスポーツのビデオ鑑賞になるかもしれないのだからだ!!! まぁ、お昼過ぎたころには雲一つない快晴に変わってしまったんですけどね。 どうもよしいです。 あと二日間がまんして学校や予備校に

  • 友達作りよりもまず人に会わないnow

    今週の旦那様以外の人と会話を報告! ①ヤマトの宅配(Amazon) 以上。寂しすぎるッ!!!!!!!

  • 初投稿

    初めてブログを書きました。どうせ誰も見ていないんだろうと考えると日記のような感覚でいいな、と思っています。ちなみに昔から日記はあまり続きません。 さて・・・・・・タイトルの通りいきなりですがネタがありません。なので少し自己紹介をしたいと思います。  古柳李音(仮名)です。現在大学生をやっています。友人に囲まれて楽しいキャンパスライフを・・・・・・というわけではありませんがぼっちでもありません。一応

  • はじめまして

    はじめまして。とはいっても、果たして私のブログを見てくれる人はいるのかという話なのですが。。バイカー歴が浅い私ですので、正直メンテナンスなどの事は全くと言っていいほどわかりません。なので普段バイクのためにしていることは、こまめに そして丁寧にボディーを拭いてあげることくらいでしょうか・・・あとはツーリング中(もちろんソロ)、バイクに話しかけたりこれから少しずつメンテナンスの事については勉強していく