• 【メモ】100均のピアス

    今後、ぼやきで書くときは【メモ】とタイトルに書くことにしました。 そして今日は初めて100均のピアス買いました。 遠目から見たら100均なんてばれないです。 そうです!100均でいいんです!私は! どうせピアスも一回着けたら飽きるんですよ!もうその時の気分にかなり左右される精神病なので、安いに越したことない! うん! 可愛くなりたい。 綺麗になりたい。 なぜそう思うのでしょう、 それは可愛くないか

  • 入学式の翌日から不登校

    息子の中学のクラスメートのN君。 入学式の翌日から来ない。 運動会も授業参観の日も来なかった。 真新しい制服も、たった一日袖を通しただけだ。 このN君とは、小学校受験の塾が一緒だった。 N君のお母さんは変わった人で、 「うちお寺でしょ! 『どうしてミッション系の学校に入れたいんですか?』って、親子面接で聞かれたら何て答えようかしら…。」 などと、塾の待合室で大声で雑談していた。 ほんと何で? この

  • 無題と思わせておいてやはり無題

    どうも、最近映画をよく観にいきます 相棒を2回観てSAOもこの記事を公開した後で観にいくつもりなのでこの一週間だけで4回は観にいっていますね。 SAOはキリト君やアスナさんよりもシノンさん、延いては朝田詩乃さんを観るためだけに映画を観にいっている様なものですが・・・ そうそうそういえば戦コレの合計ログイン数が1000日に達しました! 1000日やっていてレベルが90にも届いていない問題プレイヤーで

  • プロフィールも

    変えたいなぁ

  • 写真

    撮りたいなぁ

  • 毎日の繰り返し

    毎日仕事やって家に帰ってご飯食べて風呂に入る。毎日これの繰り返し。無限ループですね。完全に仕事のための生活。まだ20歳ですよ。いまの生活を変えるのもそれもそれで怖い。仕事している人はみんなこんなもんですかね??楽しみなのは週末しかないという現実