• ムクちゃんの決意

    おはようございます。 ぽっけです。 寒かったり暑かったり、 皆さんお体お変わりないですか? ワタシ、野球に興味ないですが、 広島と日ハムの試合はすごいなあと思います。 まずい。 ぼーっとテレビ観ていて、 油断していた。。 ママ、 もうちょっと可愛い写真とって! んー、 まあこれならいいや🎵 今日はムクちゃんのお話しますね。 かなり、おてんばな女の子です。 家族から「ムクごん!」ってからかわれるほ

  • 鳥ちゃんたちとティノくん

    こんにちは。 ぽっけデス。 面白い顔とかドンクサイとか言われたって、 へっちゃら。 ワタシはたくましく生きてます。 正直、この家にきたときは、 ワンコ多いな💦 とは思いましたケド、 でもお店にずっといたワタシなんで、 余裕デス。 鳥たちにはさすがのワタシもビックリでしたが、 まあたいしたことないデス。 先に鳥ちゃんたちを紹介しますね。 上から、チュンチュン、ノンノン、マルマル、チルチル。 ノンく