• 7/15:休(ぱちんこ「まどかマギカ」

    本日、通常営業。稼働休み。 パチンコで「まどかマギカ」が出る! KYORAKU!!!(゚д゚) 実践動画を見ましたが。「キュゥべえ」がかわいい! パチンコは今までほとんど打ってこなかったけど。 これは打ちたい。マギカ☆RUSHやってみたい(´д⊂) 9月4日導入スタート! 今からパチンコ練習しておくかな。 ☆ブログ村へGo! 7月15日の稼働内容 お休み

  • 7/14:超番長B&初アルティメットバトル

    本日、通常営業。稼働休み。 夏休み入ったので、しばらくお休み。 Aタイプを研究してるけど。難しい! 1時間稼働では、期待値なんて取れないと思うので。 「テーマ」を決めて打ってみようと思う。 閑話休題 7月14日の稼働内容 ----- バジリスク絆(リセット)2000 ----- 0 から 40 やめ ----- 番長3(リセット)1000 ★前日ART中やめ台 ----- 0 から 24 対決 4

  • 7/1:大型店で微妙稼働(設定狙いで大敗、、、

    本日、黄色+風船!(゚д゚) 時間が出来たのでメインホールへ。風船がある!(゚д゚)設定ある? しかし、赤+風船=ある。が、黄色+風船=何? 狙い台は「ギルティクラウン」 設定はなんと!4段階!「1・2・5・6」!中間なし(゚д゚) 設定5・6に期待!20000なくなった。 天井30G前ボーナス。勘弁してー(´д⊂) 黄色+風船は要注意だな! 閑話休題 7月1日の稼働内容 ----- まどマギ(ゾ

  • 6/29:写真のみでつらい(Aタイプの設定狙い、、、反省

    本日、赤の日+イベント。設定あるかな? 今月と来月は1時間稼働が多くなる為、ART機に触れない。 と言うことで、Aタイプを攻略しなくてはいけないのだけど。 本日の設定狙いは、、、大敗。 新台のエイリアン行くか、A偽物行くか。 2台あるエイリアンのグラフが導入から急降下しているので、A偽物へ。 8日間のグラフのちょうど0地点。前日+900枚まで登ってからの500やめ。 ☆打つ根拠 7日間で600超え

  • 6/25:大型店のまどマギ初代で一撃

    本日、雨の為、歩いて行ける駅前店へ。 プレミアムフライデー!+雨=設定なし BC一回しか引けませんでした、、、(´д⊂) ↑にほんブログ村 閑話休題 6月25日の稼働内容 ----- まどマギ(設定:据え置き)9000 ----- 前日 BB16 RB8 198G 当日 0から 22 MC抽選 61 MC スカ! 64 穢れ飛び 157 穢れ飛び 226 円環(赤文字 スカ!) 267 MC抽選

  • 6/24:休(写真代で26000!

    本日、すごい久しぶりにサブホールへ。 バジリスク絆(リセ)投資15000。回収0 端から回して、3台目ヒット。 ↓いろいろ引いたけど、負け、、、(´д⊂) ↓活かせず 止め時分からずずるずると、、、だめだこのホール まどマギ初代(リセ)投資11000。回収0 11Gでほむら部屋! ←リセット? 強チェ、強スイカ、強チェ引いてもなんとも 100    ←ここ止め時! 169 円環 170 強チェ 強

  • 6/22:引けない時期到来(バジ3初のBC&BT

    本日、通常営業、、、のはずなのに。 バジリスク絆が結構出てる!(゚д゚)なぜ? 昨日のG1優駿倶楽部が気になって見てみる。 「ART31 ART初15」、、ないかな? 据え置き狙いで朝からやったけど、だめ(´д⊂) 「160Gやめ」後で見たら初当り「755G」こわー 余りコインで「バジリスク3」のガックンチェック。 3台中1台が1G目上段リプ→据え置き濃厚(ふむ 何となく気になって、1周期目まで様

  • 6/16:ノーART(Aタイプを極めるには?

    昨日、赤の日。設定入ってるかな? まどマギ2は完全に稼働停止、、、打てないよー(´д⊂) マイジャグラーの履歴見に行ったら。 「!!!」 朝一からジャグ連9回!角台で女の人打ってる。 この前は反対の角台やってた人。角に入りやすいの?? 稼働終わって、帰りに見に行ったら。 「!!!」 2000枚!!!(゚д゚)ジャグラーすごいな! 新台見に行ったら、さっきの女の人、はなはな打ってた。 500枚!出て

  • 6/14:まどマギでSフリーズ!

    本日、駅前の電気屋へ。 土曜日久しぶりに稼働出来たのだけど、音が!!! 平日とは大違いの大音量。音こんなだっけ? と言うことで買ってきました。 「アクティブノイズキャンセリングヘッドホン」 ATH-ANC23 audio-technica 結構高かった。ソニーのとかもっと高かった! 明日から使ってみよう。 6月14日の稼働内容 ----- G1優駿倶楽部(宵天井)8000 ----- 前々日 AR

  • バジリスク絆煽るのやめろ

    はいコンチワ! とりあえず6月6日が明日なのにうちに行けないので今日行ってきました。 60000円負けですよ(´・ω・) まどマギでアルティメットひいたんですよ 出目クッソ汚いですけど、これ中チェでした。 これが14連の150G程乗せてノーボーナス。 ワルプルギスは1回。この時点でバジリスク絆で負った負債を捲ってない。 いろいろ打ちこの結果ですよ。 沖ドキも続かないし。しょーもない期間です。 そろ