• 10/3「ほぼ初打ち」(61戦目)

    2650 戦コレ2 0〜 112AT 105やめ 黄門ちゃま 546〜 850AT 裏挑戦 1/3? 100回連続ひけるわ 勿論 溜まってたやつ 1AT 裏挑戦 おっけーおっけー これもフリーズやろ? フリーズだからなー 最低でも200は欲しい。 一般人ならね しかも今回赤文字 硬く300かな ブチ切れますわ しかも初球打ちなんですけど。 60って そこそこやれるだけのことはやったんですけど 65

  • 9/30「清々しく気分を変えて実践」(58戦目)

    まとめての投稿誠に申し訳ありません。 その日の実践はその日に、 フレッシュな内にみなさんにお届けしたいのですが、幾分ダブルワークのため。思うように時間が作れなくて。 ご了承お願いします。 9月最終戦 絆 0す 214〜 285 bt 2セット目 気合い入れよ。 祝言狙い成功。 だいたい打ってると 入り方で絆高確か祝言分かる もろ祝言の突入の契機だった。 とりあえずBC当てて 3セット目 祝言確定メ

  • 9/20「大丈夫信じて」(49戦目)

    一応自分の住む地域では、 0のつく日が強い もちろん平日よく行くボッタ店もこの日だけは強い ただ1つ条件が ここのぼったくり店は 絆だけ。 もちろん。 社会人は座れませーーーーん。 他の台はいつもの通りペタピンですわ。 まどまぎ 505〜 830mc 897入賞 準備中に67ハマって 大2個 小3?たまった。 その前に通常でmc3G終了があった。 「大丈夫信じて」 ほぼ かけぬけ かなり溜まったの

  • 9/19「3連勤最終日」(48戦目)

    今日は朝抽選のとこに行ってきました。 最近朝抽選をする店が増えてきました。起きる時間が早いです。 でも前の日抽選よりは嬉しいです。 候補の ニューキング花花 0〜 193R 97B 54R 161R 120B 103B 329やめ ベルよすぎ 結局プラマイ0で終わった。 合算は中間 ベルがゴリ押して良かったから続ける要素は充分あったよ、次の日休みなら・・・ 翌日仕事で最終的に中間でした。 みたいな

  • 9/18「我が中段チェリーとくと味わえ」(47戦目)

    3連勤務の中日 外は雨 起き上がり時計の針を見ると 7時を指していた。 冷たい空気の中 彼の嗜好品であるタバコに日をつけ 落ち着く 頭の中では今日の実践イメージが 整ったようだ 「・・・よし」 小さく頷き。 徐ろに立ち上がる。 顔を洗い 歯を磨き 荷物を準備する。 雨の匂いや気温の低さから 秋の始まりを感じ取りながら車内へ。 並々ならぬ思いで、相棒との待ち合わせへ車を走らせ向かう。 今日は絶対に負

  • 9/17「必ずあなたを守ってみせる」(46戦目)

    朝一まどまぎ 0〜 140BBわけわかモードA 180BBわけわかモードA 38BBわけわかモードA ゴミすぎ うまいこと ダブル1回 シングル1回ひろえた。 ART ハサミテンパイで 「必ずあなたを守ってみせる」 ファッ?! とりあえずダブルだから70%以上なはずやけど、 ダブルってこんなテンパイ音だっけ? 一応ダブルだから 薄いとこでアルテもあるはず え?!赤文字?!?! マジでアルティメット

  • 25日目(真禁スロチャンス4日目)

    禁スロがつらい 18時00分来店 まどまぎ 159〜 244BB鏡月 85やめ まどまぎは初当たりはしっかり稼げてるけどなかなか次に繋がるような展開を導けてない。 意思疎通がうまくできてない。 気持ちが込め切れてない。 もっとフォームから改善してかなアカン。振り下ろしからのレバオンが最近ブレがある気がする。素振り久しくやってないなー。 絆 差枚4000枚ぐらい出てた台。 1する 39〜 80bc満

  • 24日目(禁スロ3日目。漆黒からパチンコへ)

    禁スロかなりキツイけど3日目 18時10分来店 絆 0する(前回ATまで7する。前日最終3する。上手くいけば据え10するAT抜け0するになる。もっと欲を言えばNテーブルの0するになる。自然と0する目モードEのテーブルZになる。) 160〜 314bc はい6確 6戦620枚 99bc三日月 0やめ ノーボナ211〜 272RB鏡月(ほぼ据え確) 15RBわけわか 96BBわけわか 92RB僕いつ

  • 【稼働記事】フリーズを引きたい機種と問われたら

    おはこんばんち。じょーです。 タイトルですが、私は間違いなくまどまぎを即答するでしょう。 数あるフリーズの中でも、エピボ2回+セット数×2+天国(AorB)+アルティメット という、もはや次郎系ラーメンを彷彿とさせるてんこ盛り具合。 (こんな感じの図。もはや飯テロ) これ1個で大事故になる可能性も十分あるし、大事故へのトリガーになるだろうと思われる。そんなまどまぎのフリーズが至高!(ただし、自身ア

  • 【稼働日記】ところがどっこい。夢じゃありません。

    おはこんばんち!じょーです^^ さー今日は日頃の鬱憤をすべてまどまぎで発散するべく、 最近調子が出ないまどまぎを実践!! 懲りないやつだと思ったでしょう? 自分も思ってます← さて、そんな実践は一体どうなるのだろうか!是非結果ご覧ください! 応援のほどよろしくお願いいたします^^ きっと押したら53万になれます。ポアダポアダ!!(謎 そんなこんなでトラコミュもどうぞよろしく^^ 0Gスタート 32

  • 【稼働日記】復帰日記からのメシウマ稼働

    おはこんばんち!じょーです! やっとネットも繋がり養分稼働の時間です^^ さー久しぶりの稼働日記です!ですが、あまりにも・・・な展開で画像少な目です笑 ぽちって応援よろしくお願いいたします! まどまぎ大好き星人は是非! 朝一前日105G 弱チェもそこそこ、MCもそこそこ最初は来てたんだけど、 いやー展開げろ悪い 結局700台で強ベルを引いてそっからプチボ^^ いやーもうだめやんこれ・・・・ ってな

  • 【稼働日記】全ての始まりは特殊役☆

    おはこんばんち!じょーです! 毎度毎度懲りずにまどまき打ち倒してきました^^ そんな中、ukiyukiさんの面白そうなトラコミュなるものに参加! パチスロに命を賭ける女のブログR 〜人妻のスロット稼働日記~ それがこれです。 参加条件は「3割以上がまどまぎの実践稼働」とのこと。 ふっふっふ。舐めてもらっては困ります!ザーボンさん!(Cvフリーザ 私のまどまぎ稼働記事は9割です^^(もはや病気 そん

  • 【稼働日記】テラMAXの恩恵とはこれ如何に

    おはこんばんち!じょーです! タイトルのネタが分からない人は昨日の稼働日記をご覧下さい笑 ⇒【稼働日記】打ち込んできました(小並感 \さぁ、応援ポチを押してくれっ!/ ってなわけで、少しずつ調子が戻ってきたところで、今日もこいつを打倒す! 安定ですね^^ そんな中、また、まどプロさん達に聞きたいことがありまして、 朝一2万ちょっと使って当たらず、 400のゾーンで当たり、それが天国にいきなり上がっ

  • 【稼働日記】打ち込んできました(小並感

    おはこんばんち!じょーです! 最近調子が悪くなかなか波に乗れずにおります。 そんな時はやっぱ全ツッパっしょ!← ということで行ってまいりました。(安定) さぁ、一体ジョーはどうなってしまうのか!!ご覧ください \応援ポチよろしくおねがいします☆/ 今日は意気込んでまどまぎツッパや!と思っていた矢先 最近打っていないこんなお宝台に巡り合います。 540G辞めサラ番。期待値+500~700円らしい・・

  • 【稼働日記】四月一発目の稼働はもちろん・・・

    おはこんばんち!じょーです! パソコンの調子が悪く、携帯からの投稿でちょっとあっさりかもしれません笑 ほんとはもう少し画像取りたかったのですが・・・隣のお兄さんが室内でサングラスしていてビビって辞めました← そんなこんなで、実践開始! 0G~スタート 40Gと70Gにガセ前兆が来たのでリセットなのかな?と思いながら、 サクッと150Gまではまります← そんなこんなで、回してると・・・ 特殊役でした

  • 【稼働日記】あと1歩足らんのですよ(長文注意)

    おはこんばんち。じょーです。 今回の実践はきっと呪われてたんですね。 じゃないと・・・ 下書き4回も全消しになりませんよ・・・(血涙 いやー。もう何も言いますまい。 是非笑ってやってください。 じゃあいっちゃいましょー! \応援ポチよろしくね☆・・・/ 0Gスタート まずはさくっと55Gで赤同色。REDは白でスルー その後、169G赤頭 240G赤頭 153G赤頭で全スルー これきっちーと思って回

  • 【稼働日記】久しぶりの稼働報告!

    おはこんばんち!じょーです! そしてお久しぶりです。うちの実家の近くは交換率がお察し過ぎてなかなか手が出なかったのですが、遂に見つけましたよ! 1000円50枚貸しの5.6枚交換の店← ま・・・まぁ、6枚交換よりは打てるんじゃないでしょうか・・・(錯乱 しかも何故かこの時期にまどまぎが新台入れ替えで導入という・・・。(特定しないでね☆ これは、俺に打てと言っている証拠や!! \ただ打ちたいだけでし

  • 【田舎生活1日目】喧噪を離れ実家に帰省

    おはこんばんち!じょーです。 ついに都会の喧騒を離れ実家に戻り一人暮らしを再開致しました。 あの忙しすぎて吐きそうだった(吐いてた)日常から離れスローライフを今だけ満喫しています。 朝6時に起きるこの清々しさや 19時に食べる晩御飯の美味しいさ 23時に床につく爽快さ 全てが初めての体験過ぎて未だに困惑気味です。 まぁ4月以降からあほみたいにまた忙しくなるだろうなぁと考えつつ、 今は失っていた時間

  • 【稼働日記】遂にアルティメットバトル開幕!

    おはこんばんち!じょーです! さぁ、遂にやってきましたよ。 今回も友人と一緒に朝一まどまぎつっぱしてきましたよ。 友人はまどまぎはまったのが自分よりも後なのに、気付いたら 自分よりも詳しいまどプロになっているという・・・。 しかも引きが相当やばい。何がやばいって、 本当に神に愛されてるとしか思えない台の挙動。 なんでこんな事言うかというと・・・ ~朝一のLINEのやりとり~ A「20Gで穢れMAX

  • 【稼働日記】秋葉原へ出陣!まどまぎツンデレ稼働

    おはこんばんち!じょーです。 秋葉原行ってきました! いやー秋葉原の某有名店は300人ぐらいいたので断念しました← 代わりに、もう一個大きいとこに行って実践! 今回は友人と打ってきたので写真少な目ですw それではいってみましょう!! もちろん打つのは \魔法少女まどかマギカしかないじゃない!/ てなわけで、前日97辞めの台に着席 7K使ったところで197Gでやっと初BIG(前日合わせて200のケツ

1 2