• 【レビュー】魔法少女☆まどかマギカ2

    メーカー:メーシー 導入時期:2016年9月~ 種別  :5号機A+ARTタイプ 今なお人気を誇り、5号機史上に残るであろう前作のヒットから2年9ヵ月・・・。 前作までのゲーム性を継承しつつ、A+ARTタイプになってホールに帰ってきました!! 新内規の希望になれるのか・・・?はたまた絶望か・・・。 ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 2chやツイッターを見る限りでは評価は賛否両

  • 午後の部

    どうも引く時に引けないノリオタです! いやー午前は圧巻だったんですけどねー。 午後から 新台のまどかマギカ2を打ってみました! 950枚投資からのボーナス7連してマギカラッシュもちょいちょい入るがなかなか伸びずで手こずりました😅 だがしかしbat!! 僕はあきらめず打ち続けました。 そしたらな、なんと!! 中段チェリー これって恩恵何なんだ!?と思いながら打つとどうもボーナス+ART確定!? そ

  • 9/22「7連勝をかけた闘い」(51戦目)

    昨日抽選を受けた店へ 朝から攻め落としに行きました。 番号は320番ぐらいでしたが ギリギリでハッピージャグラーに座れました。 250ぐらいだと余裕もってジャグが選べそうな状況。 0〜 6単B 121単B 2単R 62ちB 114単B 348単B 140やめ ぶどうがゴミ というわけで早すぎるけど辞めました。 まど2 240〜 418B 40まぎら 100やめ 上乗せ特化ゾーンがプラス5? なめと

  • 穢れ解除からアルティメット

    久しぶり引きました! 穢れ解除から0.4% 久しぶりに引きが強かったのかなー でも上乗せは255G なかなか乗らないよね。 自分の横の隣の方は700Gぐらい乗せてました。 それからエンディングボーナス中に、、 確定役がきまして ワルプルギス80% よし来たと… 55G… もってねぇーな。 この後も 10G 10G 25G 全く乗らず ボーナスがぼちぼちついてきて。 2500枚ぐらいでしたー 追うか

  • まどマギ推定456

    ふと思った、きゅうべえは5.6確定なのか? 真相が分からぬまま打ち込みます。 すると通常ラッシュ(; ̄O ̄) 前半から熱い展開。 しかしスランプグラフは降る一方(>_<) そしたらきゅうべえΣ(゚д゚lll) わけがわからない。 そしてかなり強い。 ボーナスもラッシュまぼちぼちついてきて… 京子止まりも良さげ。 ちょっと違う画像入ったのですが気にしないで笑 安定感保ちながら終了。 ありがとうござい

  • 【3/3 稼働】これよりじゃぶじゃぶ作戦を開始します!

    さて、稼働記事に入る前にみなさんに謝らなければならないことがあります。 前回の稼働予告にてガルパンを打つと言っていましたが、今回はガルパン打ってません!ごめんなさーい!(`;ω;) あと、最初に言っておきますがクッソ長くなります!覚悟して読んでくださいね!w 実は、まどマギが半分~全台に設定3以上投入されるかもしれないという情報をキャッチしたので、急遽まどマギに狙いを変更したんです・・・ ※ガルパ

  • 【2/18稼働】ゴッドになりました☆←

    前回の記事にて、稼働予告していましたがみなさん見てくれてましたかね?w 打つのは戦国乙女2です!これしかないぜぃっ!!(ฅ`ω´ฅ) ※ちなみに前回記事はこちら まずは、前日好調だった左から2番目の台へ! ガックンは対策されているのでリセ判別はできません。・・・が! 規定ゲーム数での天下ポイント獲得と高確移行を見ればあっさりリセ見抜けるのが、乙女2のいいところ! 前日が143Gヤメなので、57G消

  • 神機解放!!ゴッドイーター!!手打ちパチンコ負けなし!!

    本日の稼働!! 手打ちパチンコ!昭和物語 貯玉1875発 2時間の稼働で回収1500発 閉店間際に浪費打ちしたので、 現在貯玉3125発!! 実は心が折れてスロットへw ハイエナ稼働 アクエリオン 25G 2:3 天国っぽい挙動だったので当選まで回したけっか 131G BB 投資200枚 見事ラッシュ突入だったが、回収300枚 リング 宵600G 見事宵越しながらも天井まで 宵越し999G 投資7

  • 手打ちパチンコ革命!!

    昨日の手打ちパチンコの結果は!!! 勝ちですψ(`∇´)ψ 負ける気がししねぇw が、しかし!! 我慢できずにスロットの方も!! 打つのに疲れてスロットのいい台ないかなぁ〜ってスロットコーナーに入ってしまったばっかりに 50kモッテカレタァー(-。-; ちなみに、手打ちパチンコは 投資 125発の回収1875発!!笑 最後の2時間でコレψ(`∇´)ψ 今日は朝から手打ちオンリー!! でもスロットい

  • 次回!!まどマギ1週間フル稼働⭐️

    コレが初ブログになりますMM21です まどマギのアニメを見てからというもの この1ヶ月まどマギを稼働し続けました が、 ロングフリーズだけはお目にかかってないんだよね 中チェは通常時3回引くも決まってEP1 YKK(鬼)で12時間稼働(10000回転)試みるも見せ場すらなく、投資47k 回収46k 頼むよ神様ぁ〜、、、ではLFは拝めない そんな中、来週月曜日から1週間の休暇がとれた YKK(竜)発

  • わるぷるぎすの夜www

    さてさて 早速稼働記事でも書いたろー思います^ ^ しかし ここ最近あまりの負け続きで心が折れかけてるbooon(;´Д`A b「さてさて八月の収支は〜…。 まぁ今月あんま勝ってないし、結構マイナスだよなぁ……。」 収支 ー284k b「えっ…。ちょっと待って…。計算ミスしたかなこりゃ……。」 収支 ー284k ちょっとヤバすぎるだろおおおおお‼︎ なんでこんな負けてんの俺‼︎ 28万て、28万て