• 1店舗目

    編集部もどきから100000円いただき、整いました❗️ さてどうなることやら 1店舗目J店❗️ 取材の日と日曜日はリールが揃ってる! リセットかと思いきやそうでもないんです(笑) リセット信じて3周期まで回してみます。 サムライガールズ(^ー^)ノ ちなみに前日43G 頼むぜ❗️ いきます。

  • 新企画‼️旅打ちもどき❗️MM21がお送りします(・Д・)ノ

    どうも久しぶりのMM21です! スロマガ日向君に影響をうけてはじめます。 資金は100000円❗️ それでは本日より実践スタートデス❗️ どうぞよろしく(^ー^)ノ

  • 次回!!まどマギ1週間フル稼働⭐️

    コレが初ブログになりますMM21です まどマギのアニメを見てからというもの この1ヶ月まどマギを稼働し続けました が、 ロングフリーズだけはお目にかかってないんだよね 中チェは通常時3回引くも決まってEP1 YKK(鬼)で12時間稼働(10000回転)試みるも見せ場すらなく、投資47k 回収46k 頼むよ神様ぁ〜、、、ではLFは拝めない そんな中、来週月曜日から1週間の休暇がとれた YKK(竜)発