• ネコ失格

    とうとう自分がネコであることを忘れたらしい

  • 無関心って

    おはようございます🌈 きっかり5時間睡眠とれました! これからまた寝ますが( ^∀^) この爪とぎがお気に入りらしくて、いつも乗っかってます 乗っかるんじゃなくて爪をとぎなさい 昨日、カメラが大大大嫌いな、はなちゃんをこんな至近距離で撮れました( ;∀;) いつもは、離れた場所からズームにして 気づかれないように撮っている (はなを撮るときは毎回苦労している) カメラに気づくとすぐどっかに行って

  • この前 (長文、かなっ?)

    お父さんがこの前の近所でやってた 祭りに散歩がてら行ってきたらしく りんご飴買ってきてくれました🐰❤ とてもおいしかった~~~~((o(^∇^)o)) お父さんありがとう! でももう、地元の花火大会も終わったし 祭りも終わったし、もう夏は終わりにして さっさと冬になって欲しい 高校野球で、わたしの母校がベスト4に残ったのですが、ずっと前から敵だった 相手に負けてしまいました🙇 わたしは、ダンス

  • まるおってたまにわたしの顔を忘れる

    こんにちは まるおくんて極度の人見知りなんで 知らない人がくると真っ先に逃げるんですけど、 最近、わたしの顔を見ると逃げる もしかして、お前わたしの顔忘れてるね? 「まるおくーんちーだよ~~」って呼ぶと 「なんだ~~ちーか~~」 「別にびびって逃げた訳じゃないし~~」みたいな感じでわたしのもとに帰ってくる 3年も一緒に住んでるのに わたしの顔を忘れるなんて、、ばかやん 逃げられるこっちの身にもなっ

  • 器物破損容疑者逮捕

    こんにちは 今日、昼寝する前は何ともなかったんです 何ともなかったんです それが、一時間の昼寝から起きたら こんなことになっていました しかも犯人は決定的な証拠を置いていきました この毛質、この色、間違いありません あいつです しかも証拠写真を撮っているときに まさか犯人が自ら写り込んできました 器物破損の容疑で まるお氏逮捕 今後、事情聴取を行い これからの対処に努めます でわ。

  • 押さえきれない

    こんばんわ~~~ 昨日、イライラして夜中の3時にコンビニ行ってカッター買ってリスカしちゃいました コンビニのカッター高い(゜-゜)(。_。) それより帰り道に職質されそうだったのでびくびくしながら帰りました(゜-゜)(。_。) とりあえず親にはバレなそうなので黙ってます リスカがわたしのイライラのはけ口になっているのです 痛いけど、血をみるとスカッとする 楽しい←もうこの感情がある時点でダメだよね

  • むむむむっ

    こんばんは~ 今日はなんだか疲れました~ ほとんど気疲れですね 医者にも不満があるし 家でも不満があるし。 でも家に関しては住まわせてもらってるので 文句なんて言えません。自分の中で消化します。でもきっと消化しきてれないんだろうな だから体調がよくならないんだな。 主治医に稼ぐこととか考えてない?って聞かれたけど、わたし就労を半年で辞めてますから✋✋ 半年っていっても通ってたのは1、2ヶ月で後は今