• こんな窓辺に憧れる

    みなさんは写真の保存と整理をどうしていますか? パソコンが再々フリーズするようになり、パソコン内の写真(動画含む)をUSBメモリーに保存しようと四苦八苦したところ、、、 パソコン内の写真がコピーされ(2倍)、その(2倍)が再コピーされてパソコン内にそのまま単純に4倍に増えてしまいました(+_+) 重くなって動きは遅くなるし下手に削除してオリジナルまで削除しそうで怖いし、、、 パソコン同様、フリーズ

  • 雨なか散歩

    昨日から雨模様のまる地方。 今朝の河川敷散歩 まるの愛しの君、マロンさま♡ マロンさまの先導で雨にも負けず、おちっことうんちをすることができました。 こう見えて河川敷のプリンス、ジェントルマンなんです。 マロンの叔父さんの手作りレインコート。 昨日の夕散歩は まるの心の友、さくらちゃんと一緒。 おちっことうんちできるの? さくら父ちゃんお手製のレインコート 男手飼い主さん達の愛情いっぱいのレインコ

  • くぅ先輩と

    今日も くぅ先輩と一緒です。 くぅ先輩とまるはよく内緒話をします。 「まる、お墓参り行った?おはぎが落ちちょったんよ♪」 くぅ先輩は、誰とも上手にご挨拶ができます。 まるは、みんなと上手に挨拶するつもりはありません。 くぅ先輩はそんなまるに 挨拶以外の楽しいことをいっぱい教えてくれます。

  • まるの憧れ、くぅ先輩。

    まる朝散歩で まるが憧れる、くぅ先輩に会いました。 えっと、右がまる 左がくぅ先輩。 2匹ともテンションMAXで駆け回った後 くぅ先輩は興奮冷めやらぬ、的な、、 くぅ先輩、アタマ大丈夫なん? このあたりじゃ評判のモテ柴姉さん、くぅ先輩ですが 残念ながら、本日 くぅ先輩の 品(ひん) をお伝えできません(;^_^A