• 【追記アリ】伊豆ツーリングに行ってきた♪ (8/11)

    ドモー(*´∀`*) おCaymさんです。 ちょっと体調崩しまくってて風邪ひきです。 皆様もどうぞお気を付け下さいませ。 では、伊豆ツー3日目に行きたいと思います!! それと、Kanonさんのブログも3日目が出来ましたので リンクを貼らせて頂きます♪ ありがとうございます♪ ★・・・・・・★・・・・・・★ さて。朝7時ごろ起床だったかな?おはいおございます(・∀・)ノ” お布団だったせいか すっご

  • アクセス数にビビリつつも、波だっぱんと特攻スチロール。

    バイクに乗るようになって いまだに感じる事があります。 本当に、バイク乗ってる?? 免許は持ってる。 MTの操作も分かる。 でも 未だにバイクに乗っているという事が なんだか実感できないでいるというか。 この感覚が危険に繋がるかというと そうではないと思う。 操作を忘れているわけではない。むしろ緊張感はある。 前に比べて気軽に乗り出せるようになったとは思うけれど 毎回、事故をしないように と思いな

  • 大観山と箱根の間で悩む人。

    どうもおこんにちは。Caymです。 改めてお知らせです。 来週の5/25ふくろうもふもふツーリングですが 参加表明が明日あたりが締め切りになります。 現在は13名ほどの方々がご参加くださっております。 初心者に合わせつつのツーリングになりますが、 みんなで楽しめるツーリングを目指しておりますので 是非お悩みの方はご連絡下さいませ☆彡 詳細は上部「フクロウもふもふツーリング」の画像をクリックしてから

  • 去年のデモデダイナーへの動画。

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! あ、どうも おこんにちは。Caymです。 今回は先日お出掛けした際の動画ですね。本気でUPしちゃいましたよ。 ナンバープレート丸映りだけど 気にしないでください。 加工面倒だしネ。 あと作業してたPCがもったり動いてたせいか 久々の編集はドヘタクソでした。アー(´;ω;`)アー 日頃動画なんて撮る機会がないので、この時は 「ガツンと