• メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw

    元祖オリジナル メガネドラッグ 超音波洗浄器 街に出て、メガネドラッグさんを通ると どうしても眼鏡洗浄器を使って メガネをピカピカにしたくなっちゃうんですよね~ ほぼ必ず使わせてもらってます。 メガネクリーナ ふきふき を携帯し、かつ、この超音波洗浄機があれば 常にメガネはくもりなしです(笑) 普通なら急いで通り過ぎる街も、 メガネドラッグさんの前で 1,2分立ち止まると また別の違った景色が見え

  • メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!

    小林製薬 メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ) メガネをかけるようになってから たぶんもう 20年ぐらい経つと思うんですが、 何が一番嫌かというと、 レンズが汚れてそれを拭き拭きしなきゃ なんないことですよね。 通りがかった街のメガネ屋さんの前に 置いてあるメガネ洗浄機で メガネを洗浄し、これまた置いてあるティッシュで きれいに吹き上げているのはこの僕です(^^) でも、この小林製