• 【稼働日記】最近ハマリのAタイプ5000Gツッパ

    おはこんばんち!じょーです。 久しぶりの更新で震えています。← 最近負けっぱなしの私はもう悟りを開き、 こいつを打ち込んできました! それはコイツ。 今すごい、「え、今更」っていう顔したでしょ^^ まぁでも、名機ですよね。なにせ6で機械割115%!(店側が入れるとは言っていない、 まぁ、4でもそこそこ割は高かったので遊べるかなと。 そんなこんなで気づいたら5000G回していたっていう。 なんで50

  • 【稼働日記】復帰日記からのメシウマ稼働

    おはこんばんち!じょーです! やっとネットも繋がり養分稼働の時間です^^ さー久しぶりの稼働日記です!ですが、あまりにも・・・な展開で画像少な目です笑 ぽちって応援よろしくお願いいたします! まどまぎ大好き星人は是非! 朝一前日105G 弱チェもそこそこ、MCもそこそこ最初は来てたんだけど、 いやー展開げろ悪い 結局700台で強ベルを引いてそっからプチボ^^ いやーもうだめやんこれ・・・・ ってな

  • 【稼働日記】打ち込んできました(小並感

    おはこんばんち!じょーです! 最近調子が悪くなかなか波に乗れずにおります。 そんな時はやっぱ全ツッパっしょ!← ということで行ってまいりました。(安定) さぁ、一体ジョーはどうなってしまうのか!!ご覧ください \応援ポチよろしくおねがいします☆/ 今日は意気込んでまどまぎツッパや!と思っていた矢先 最近打っていないこんなお宝台に巡り合います。 540G辞めサラ番。期待値+500~700円らしい・・

  • 【稼働日記】四月一発目の稼働はもちろん・・・

    おはこんばんち!じょーです! パソコンの調子が悪く、携帯からの投稿でちょっとあっさりかもしれません笑 ほんとはもう少し画像取りたかったのですが・・・隣のお兄さんが室内でサングラスしていてビビって辞めました← そんなこんなで、実践開始! 0G~スタート 40Gと70Gにガセ前兆が来たのでリセットなのかな?と思いながら、 サクッと150Gまではまります← そんなこんなで、回してると・・・ 特殊役でした

  • 【稼働日記】あと1歩足らんのですよ(長文注意)

    おはこんばんち。じょーです。 今回の実践はきっと呪われてたんですね。 じゃないと・・・ 下書き4回も全消しになりませんよ・・・(血涙 いやー。もう何も言いますまい。 是非笑ってやってください。 じゃあいっちゃいましょー! \応援ポチよろしくね☆・・・/ 0Gスタート まずはさくっと55Gで赤同色。REDは白でスルー その後、169G赤頭 240G赤頭 153G赤頭で全スルー これきっちーと思って回

  • 【稼働日記】遂にアルティメットバトル開幕!

    おはこんばんち!じょーです! さぁ、遂にやってきましたよ。 今回も友人と一緒に朝一まどまぎつっぱしてきましたよ。 友人はまどまぎはまったのが自分よりも後なのに、気付いたら 自分よりも詳しいまどプロになっているという・・・。 しかも引きが相当やばい。何がやばいって、 本当に神に愛されてるとしか思えない台の挙動。 なんでこんな事言うかというと・・・ ~朝一のLINEのやりとり~ A「20Gで穢れMAX

  • 【稼働日記】秋葉原へ出陣!まどまぎツンデレ稼働

    おはこんばんち!じょーです。 秋葉原行ってきました! いやー秋葉原の某有名店は300人ぐらいいたので断念しました← 代わりに、もう一個大きいとこに行って実践! 今回は友人と打ってきたので写真少な目ですw それではいってみましょう!! もちろん打つのは \魔法少女まどかマギカしかないじゃない!/ てなわけで、前日97辞めの台に着席 7K使ったところで197Gでやっと初BIG(前日合わせて200のケツ

  • 【稼働日記】まどまぎ5000Gつっぱ!

    おはこんばんち!じょーです! 朝から5000Gつっぱしてきましたのでその結果を! にほんブログ村 さー早速打っていきましょう! ひっさしぶり後告知にして初めてART当たったかもw その後このARTは駆け抜け、 ボーナスはそこそこ早いところで当たってくれてたので続行 するとツンまぎの本領発揮 こんなの勝てるわけないじゃないっ!!! からの怒涛の天国6連・・・っ!しかも最後にART入りART入ったら天

  • 【稼働日記】さぁ、白飯の準備は出来たかい?

    おはこんばんち!じょーです! さぁー今日もやってまいりました! 白飯の準備はよろしいですか!? 今日の稼働も白米が進むぜ~!! はぁ・・・。 今日は昼まで色々仕事をこなして、仕事場の近くのホールで実践! 平打ちMAXの養分稼働をご覧ください。 18時~稼働開始 ノ―ボーナス処女台をGET(この時点で大いにフラグ 97BIGわけわか その後65Gから前兆を経由して・・・ \マギカらーっしゅ!/ 81

  • 【稼働日記】やっぱり私はまどキチでした

    おはこんばんち!じょーです! さー応援ぽち押してみんなでまどまぎつっぱしようぜ^^← 今日は朝からではなく、夕方実践で出向いてきました! 多少座れそうな台があるかなーと物色していたら、 えへ。養分打ちです^^←(夕方実践の意味 てなわけで8000円で(ぇ VフラッシュGET からの忍からの白7GET これボーナス中に右中フリー打ちで中段ベルからの左白72連ビタで 設定推測ができるらしいのでやってみ

  • 【稼働日記】ジャグラー負債返済への道vol2

    おはこんばんち!じょーです! 昨日は少し稼働休憩して色々近所のホールを物色してました。 いつもはA店しかいきませんが、さらに近くにB店があり、 A店よりもジャグラーに力をいれてそう。 ジャグラー企画するときにはA店じゃなくてB店かなぁと思いながら、 本日はB店に行って早速実践開始! 13時~稼働スタート! \さぁ、6連勝といこうじゃないか。くっくっく・・・っ!/ そうなんです。実はなんだかんだで5

  • 【稼働日記】先制パンチの巻き

    どーも。はじめまして。 まどまぎ好きすぎて養分稼働中のじょーと申します。 このたび社畜生活から解脱したので養分稼働を晒していきたいと思います。 ではでは早速いきましょー にほんブログ村 夕方から仕事でしたが、午前は空いてたので早速養分稼働行って来ました。 店は自宅から歩いて5分のA店。 しかも23日は地元で新台「偽物語」の設置日!しかも三台!既に前日に設置日も確認済! 意気揚々と朝一並んで(並び順

  • 初投稿は主の今年の収支の晒しから(笑)

    どーもFラン大学生♪のブログへm(__)m それでは早速晒して逝くよ♪Ю―(^▽^o) ♪⭐ 1月 初っぱなから負けて逝くぅぅう(/´△`\) 2月 もう無理…( ´△`) 3月 はっ⁉ 4月 きたーーーO(≧∇≦)O だがな ここからが地獄なのよ 5月 まあまあまあまあf(^_^; 6月 主→ちくしょうう( TДT) 読者様→飯ウマーご飯3杯はいける“〆(^∇゜*)♪ 7月 もう勝てる気がしない