• めまいが・・・

    PCに向かって仕事をしていたら、不意にめまいが・・・ 景色が回ってる・・・。 あ、酷くなってきた。 とっさに机に伏して目をつぶっていると、数分で治まりました。 朝食はコーヒーだけだったので、「もしかして低血糖?!」と思い、とりあえず飴玉を口に含ん様子をみることに・・・。 何だったんだろか? それにしてもあぶなかった~。 何があっても今ここで自分が倒れるわけにはいかない・・・。

  • 今日

    朝からデイケアに行きました。 アロマ教室で石鹸を作りました。 コーヒー飲めないのに飲んだから動悸と息切れで疲れて午後は寝ていました。 明日は墓参り、起きれるか不安です。頑張っておきたいけど…無理せず頑張ります。 ではまた。