• 美味しい季節♪鯉しい季節? 美味しい季節♪鯉しい季節?

    今日から9月です! 秋ナスの美味しい季節♪ ご近所さんから米ナスをいただきました! 恰好のモデルをいただいたので もぎりあ~とをしてみました^^v 鯉しい季節なので^^? 絶好調のカープももぎってみました^^v

  • もぎりあ~と!? もぎりあ~と!?

    先日の新聞記事に、 新聞やチラシのカラー部分を指でちぎり、 花や文字の形にして、はがきにのりで貼り、 言葉を添える・・・ 「もぎりあ~と」が紹介されてました。 面白そうなので挑戦してみました^^v 葡萄です。 これは、ジャックの母に送ります^^♪ マスカット、別名「瀬戸カープ」^^v おばあちゃんに送ろうかなと・・・^^♪ ナスです。 これはお義母さんに^^v 秋ナスは嫁に食わすな・・・に かけて