• 冬支度 {{ (>_<) }}

    我が家のチワワトリオ。 そろそろ寒くなってきたので冬支度に。 小次朗と竹千代は平気そうなんだけど、 我が家にはなんてったって 貧相武蔵が居るから。 今年も震えだしてきたぞ(≧з≦)プププ 武蔵が震え出すと冬が来たと感じるむさこじ家。 去年の冬は石油ヒーターの前にゲージがあったから、2人共ぬくぬくと。 昼間は、お日様が差し込みこれまたぬくぬくと。 でも今年は子達の部屋を用意したから、 『ぬくぬ

  • 秋の空ともつ鍋

    あまりのよいお天気に、お散歩にいくことにしました。 近くの公園まで、のんびりてくてく。 空が高い!気持ちいいーー! でも、こんな日は夕方から冷え込むのよね。 数日前から、天気予報で気温をチェック済み。 てなわけで、もつ鍋❤ 昨日から仕込んでおいた白濁スープ♪ スープの色を楽しむため、塩味です。 野菜をたっぷり、コラーゲンもたっぷり。 ( ̄~ ̄;)油もかwww 油はある程度抜いてあります。 スープの

  • ダンボールの山=見ないふり

    幼馴染み'sでもつ鍋おおいしへ お餅がうまうまでした~♥ からの~ 帰宅後片付け地獄… Kn君鬼だッ!! 😡😡😡😡😡😡😡 😁 I'm so angry! 😁 💀💀💀💀💀💀💀 😑😤😤😤😤😤😑 🔥✂✂✂✂✂🔥 😡😡😡😡😡😡😡

  • もつ鍋

    昨日はもつ鍋気分だったのでジム終わりに 幼馴染み4人で急遽もつ鍋を食べに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 西通りの一藤さんを幼馴染みが予約してくれました(*^ω^*) めっちゃ人が多かった~ 餅がうまいッ!! 次は大石に行く予定です~

  • 無事帰りました(*^^*)

    いやはやバタバタでしたが何よりお父さんに会えたののは本当に良かったです(*^^*) 昨日の成田22時10分着で帰ってきました✨ 行きも帰りも遅れたので疲れましたが 行きゎ8時10分発のジェットスター 安いだけあってシート物凄い狭かったです💦 でも万単位で違うので文句ゎ言えません(笑) 成田から一時間半位かかりました🎵 お父さんが空港まで迎えに来てくれました✨ 久々に会うお父さんゎ3回り位痩せ