• 食べログ1位のカツ専門店ももやまのミックスフライ

    ももやま 地元でも人気のカツ専門店ももやさまさん 最近良く利用します☆ 前回の記事はこちら メニュ-表 今回は海老もカツも食べれるミックスフライ単品を注文☆ こちら でん!ビジュアルがやばい☆ 自慢のカツ 安定に美味い☆ 塩で頂きました 海老も長い プリプリ☆ 頭から食べました(笑) 帆立フライも美味!  で前のももやまさんの記事でも紹介したけど店長がフレンチのシェフだから ソース絶品☆ デミソー

  • カツ専門店ももやまの絶品棒ヘレカツ!

    屋形 久しぶりにももやまさんに行って来ました 前回の記事はこちら あら?お久しぶりの訪問ですね(笑) フレンチでシェフをしてたオーナーさんがカツ専門店をオープン って珍しいよね 中でも看板商品の棒ヒレカツ(950円) はおすすめ! 余熱で火を通すから時間はかかるけど 中はピンク色 肉汁  旨みは閉じ込めて肉の旨みを存分に味わえます。 これはうまいわ(≧∇≦) まずは天然塩で頂くのがオススメ! 肉の

  • 絶品のカツ ももやま

    では早速ブログ一発目! お気に入りのカツ専門店 ももやま 2月4日から6日まで3周年フェア-で 880円のロースカツセット  ヘレカツセットが500円で 食べれるので行ってきました。 久しぶりにこの店のカツを食べましたが やはり安定に美味いですね! 揚げ方が本当に上品! ヘレカツ トンカツ 鶏の出汁がじゅうぶん効いたスープ  自家製ドレッシングも手抜きなし! でなにより白米が美味い! 米が美味いと