• クマ、本屋を徘徊する クマ、本屋を徘徊する

    どうもクマです さっそく更新サボりかけました。ごめんなさい(笑 さて気を取り直して… 前回申し上げたように、 クマ、本屋を徘徊してみました マンガ、小説、雑誌、いろいろありました あまりぐっとこないなぁ…と思っていたら 見つけました なんでもお金の増やし方を教えてくださるそうで そうか、クマはお金に興味があったのか(笑 一時間で読み終わりました。 大変わかりやすくておもしろいです クマは単純なので

  • クマの生態

    どうも、クマです(^^) クマは基本的にかなり温厚です でも理不尽なことにはしっかり意見をいいます。会社でも例外はありません あとしびれるくらい面倒くさがりやです 仕事も例外ではありません やりたくないこと、やる必要がないことは先輩だろうがなんだろうがポイポイ仕事を投げます あと好奇心が非常に薄いです 集中力もあんまり無いです さらに飽き性です そう、問題はこれです がんばって社畜を脱却したいのに