• 何人かの方ゎお気づきでしたが✨(*≧∀≦*)

    めっちゃ私にしてゎめずらしい朝から❤ にゃぁぁぁこの洋服のブログをずっと忘れていました(笑) 8月も終わりだったかな⁉ まだまだ夏まっさかりな時にみつけました❤私の大好きなミニオンの洋服を❤ 涼しくなるまでちょー我慢しましたょー❤ みんなの分かいました🎵 もずくゎ成長中なのでふくちゃんと兼用です❤ 横図🎵 丸顔だから似合いますよね❤ これあのガルガルとろろから想像出来ない乙女顔❤ なかなか

  • シンプルに◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    こんにちは☀︎ 今日は埼玉は天気も良く 洗濯日和ですっ☻ 昨日はコインランドリーに 行く予定でしたが 天気予報は明日晴れだったので 予報を信じてランドリーには 行かないで ららぽーと富士見に 行ってきました☻ ららぽーとまでは車で15分程なので 何だかんだららぽーは あまり好きなお店が入ってないので 去年のオープンから数回しか 行っていません。笑 思っているほど いい店&気になる店がなくて…💦

  • ららぽーと富士見行きました。

    「相棒行ってくるぜ!」(がんばってな~父ちゃんよ。だら~ンして待ってるぜ)自転車で向かい20分車は凄い渋滞でしたが、俺は自転車なんで楽々入れました。全フロア歩いて興味を持ったのが、スーパースポーツセビオと東急ハンズでした。結論、半年に1度くらいなら行ってもいいかな。

  • ららぽーと富士見に今日行く予定。

    先週にオープンした ららぽーと富士見に本日午後、行ってみたいと思います。40代のオッサンとしては数多くの服屋には全く興味がなくIKEAならば丸1日時間が潰せる。。。とIKEAが無い~(*_*) 何てことだ! コストコも無い~(*_*) ヤオコーが入ってる、意味わかんねー!じゃあ父ちゃん何処で時間を潰せばいいんだ!カミさん・娘 「東急ハンズや本屋にいれば?」   倅   「俺行かねー」   前途多難