• 愛のキスの後継者に、ウミを任命!

    こんにちは。 りんりんの特技=キス♬ パパ、愛のキスをねだります。 オヤツが欲しい時は 自ら、キスしてきます。 動く画像で お口に、チュ💕 初めて、見たウミ 姉を尊敬! KISSしたのに 2回目おねだり。 しつこさに負けて もう1回 しました♪ これが可愛くて ついつい、何度も♥ パパ「りんり~ん、もう一回」 しつこい男。 母を見て 助けを求めます。 パパ「りんりん!早くぅ♥」 怒ったりんりん

  • コッコとパパを負かし、ウミ勝利♪

    こんにちは。 某日曜日 コッコとパパは コッコと、遊びたいパパ 受けて、立つコッコ。 スーパー変顔! あまりの変顔に、戸惑って やらなくて、いいよ♪ パパ、強行手段! やるの? やっちゃいました♥ 嬉しそうな顔♥ それは、良かったね💦 コッコの勝利で 終わると、思いきや ウミ、飛び入り参加! お、おバカすぎる・・ 新人ながら、コッコを 負かしたウミ。 おバカの、親分! りんりん、怒! こんな、我

  • トロ子ちゃん・りんココ家にやって来た♪

    こんにちは。 この日は トロロ君とゆかいな仲間達♪が 遊びに、来てくれました。 BOY’S LOVEと 噂される、トロロ君&パパ。 何かに、気が付いたりんりん。 コッコも パパに会う為 ワンピースで、女装です💦 焦る、りんりんをよそに 超笑顔、パパ。 イチャイチャする、2人💓 セクシーダイナマイト、ヒロロさん! が、気になる母💦 肉体美を目指し ギコギコ、ワンダーコアを 始める、二人💓 ニ

  • 12歳もサバ読み♪本当の姿・スクープ!

    こんにちは。 東京都、あきる野市の モハベさんで、ランチ中です。 お隣の、テーブルの お客さんが「あら!?」 「チワワちゃん、2歳ぐらいかしら?」 地獄耳で、食いつきます! りんりん「14歳です」 「あらぁ、若く見えるわね~」お客さん それを聞いた、りんりん♪ もう、有頂天! まんざらでは、ありません。 それを聞いていた、コッコ チクッと、意地悪を言いますが そんなことは、犬の耳に念仏! 聞いちゃ

  • すみっこ暮らし&初めてのワガママ♪

    こんにちは。 元保護っ子、コッコ ただ今、自宅で レスキューされて、1年2か月。 我が家に来て、1年3か月。 ジャジャーン! オメデト♪ 今まで、ほとんど 与えられたベッドで 寝ていた、コッコ。 スゴイねー♪ でも、簡単に 時には パソコンの下で 夜も すみっこ寝、宣言! そして 何と! ついに! 大好きな、お散歩を お散歩拒否💕 お散歩行くよ~と 迎えに行っても まさかの・・・・ ワ・ガ・マ・

  • クールネックで、スーパーマンごっこ♪

    こんにちは。 先日、朝霧で チワワの、リク君ママさんから 手作りクールネックを、頂きました♪ お散歩から、帰宅後 コッコに、巻いてみます。 どんな感じ? どう、気持ちいい? 嬉しそうな顔です♪ りんりんに 自慢しています。 じっと見ていた、りんりん。 注)熟女保冷材3つで、急速冷蔵中! スーパーマン? 何? 正義の味方と聞いて 嬉しくなった、コッコ。 自分も、やりたくなって 張り合います! でも、

  • プロの写真は、素晴らしい&綺麗♪

    こんにちは。 パパの、休日が 分かる、りんりん♬ お出かけの、催促です。 母「りんココ、見て見て! 撮影会のCD届いたよ♪」 母 だから 今日は、写真を焼いて フレーム買いに、行こうね。 ~~~帰宅~~~ 3枚焼いて フレームは、白にしました。 サイズはA4です。 その前に プロの写真を りんココ劇場版で♫ 写真が、とっても綺麗です。 りんりん、緊張するコッコを 優しくリードします。 さすが、お姉

  • ♪~冷やしチワワ始めました~♪

    こんにちは。 年々、暑くなる夏! シニア・ガールには辛い季節です。 去年、娘のななから 強奪した、クールマット! 時には 時には クールマット、愛用中! お散歩から帰ると ハァハァを止めるため ハンカチで、保冷材を 急いで、火照った体を 冷やします。 ふふ、涼しいでしょう♬ 超笑顔です。 そして、クールマットへ ♫~冷やしチワワ、始めました~♪ コッコ、見学中。 どうするの? まだ、クールマットに

  • イタズラパパに、コッコ・困惑のため息!

    こんにちは。 最近、暑いので りんココの、ベッドのタオルを 気のせいか、少し涼しげです。 顔を拭いた、タオルを 頭にのせられた、14歳! 温泉気分です。 コッコ、くつろいで 不思議と、涼しげ~♪ 暑いのに、パパは外で 縁側を、洗い始めました。 様子を、観察しています。 りんりん、教えます。 キレイ好きな、パパです。 「ふ~~~ん」 感心している、コッコに 外から 見ています。 怖がるかと思ったら

  • パパ、りんりんの逆鱗に触れて!

    こんにちは。 ある夜の事・・・・ スリッパを愛するりんりん イビキをかいて、寝ています。 そこへパパが やってきました。 歳を取ると、眠りが深く 眠たそうです。 かまって欲しい、パパ りんりん 怒りだしました!! さ、貞子のようです。 しつこく迫まり、とうとう りんりんの逆鱗に!!! 怒りが、収まりません。 しばらくして 冷静になった、りんりん パパのご機嫌取りに 向かいます。 意地悪パパ 他人の

  • レース糸で手編みのネックレス♪かぎ針

    みなさん、こんにちは。 今日は、りんココの かぎ針、手編みでネックレス作成 第二弾です。 りんココが、幸せになれるように 葉っぱはもちろん、4つ♪ 装着~。 さぁ、モデルお願いね! 「りんりん、偉いね~」母 はい、チーズ! あれ!? りんりんのネックレス 後ろ前反対に、なってる・・・ もう一回、お・ね・が・い。 今日は、協力的だね。 首にかけて うん!女の子らしい♪ コッコも、かけてみて。 パパ「

  • ツムツム記念撮影・コッコセンターゲット♪

    みなさん、こんにちは。 今日は、先日完成した りんココツムツムの、記念撮影します。 ミニーちゃんを真似て、作った ミニココが だいぶ 大事そうに、寄り添っています。 そばにおいて 可愛がっています♪ ミニココと 爆睡中かと、思いきや 寝ていても、時々 そばに、ミニココが いるか、確認しています。 それは、何故か? そう、姉がアゴのせに 使用するからです。 昨日の、りんりん。 ミニココを枕にし、極楽

  • ツムツムコッコやっと完成、姉のアゴ置き♪

    みなさん、こんにちは。 今日は、編みぐるみで ツムツムコッコ、作成編です♪ 懲りずに りんんりんのがあって コッコのがないのは 不公平、だもんね。 頭にのせて 「芸が無いでちゅね」コッコ ある部分を、編みました。 りんりん、何だと思う? りんりん、考え中。 頭にのせて いーえ、違います。 耳をつけて・・・と。 コッコの足も、編んだよ! 笑った!? いきなり変身!♪ 食べちゃダメ! 毛糸だよ! まず

  • 7年目の浮気疑惑!?スリッパ間違え事件

    みなさん、こんにちは。 今日は、ピンクのスリッパを こよなく愛する女・りんりん♪ 7年間、愛し守り続けています! 時には、枕にしたり ハッキリ言います! 誰も!いりません! 眠気に、襲われながらも 左手は、外しません! 寝ながらも~ どれだけ、愛しているんでしょうか!♪ ところが 母の足の、匂いがつくと 浮気を、することがあります。 ねぇ、りんりん そろそろ、記憶が 危ない、お年頃? 某日、お気に

  • 4つ目のチワワ&千昌夫さんモノマネ♪

    みなさん、こんんちは。 今日は母、無謀な挑戦です! この間、ツムツムのミニーちゃんを 編んだので りんりんの、編みぐるみに 挑戦で~す♪ 顔と、胴体半分できた所で 気づかれないように、遊びます。 りんりん、お目覚め♪ どう?? ピンクの部分は、スカート。 コッコ、見て見て! チッ・・・ 余計な事を! コッコも 耳を編んで、フェルトで 目と鼻を作って・・・ なんだか、つまらないので 鼻を作った、フェ

  • コッコに手編みのネックレス・プレゼント♪

    みなさん、こんにちは。 前回はコッコの、誕生日だったので 初・手編みのネックレスを、編みます。 14年間、りんりんにも 編んだ事が、ありません。(^-^;; 汗 りんりんにも、編むからね♪ もちろん! 今まで作ってあげなくて、ごめんね~。 人間のブレスレットを、改良して ワン用に、してみました。 これを、縫い合わせます。 どのくらいの、長さがあれば いいのか?わかりませんが・・・ いいの! これか

  • りんりん発見!パパエロ本疑惑!?

    みなさん、こんにちは。 今日は、パパのエロ本発見!?のお話です。 パパ2階で、ニトリでお買い物した 行きたい!と、りんココにせがまれて 舞台は2階へ。 パパ愛読の うろうろして お手伝いの、つもりです。 雑誌に手をかけて、ため息。 部屋を、出ようとした時・・・ 「・・・!?」 止まって、考え込みます。 「・・・・!!!」 ひらめきました。 パパ、エロ本疑惑!発覚です! 急いで、戻って確認します。

  • 手伝いを拒否られて、文句のりんりん♪

    みなさん、こんにちは。 今夜は、ワンコ・イン・バッグ・OKの ニトリに買い物に、行きます。 今日の目的は、本棚とテーブルです。 バッグに入れれば、店内OKなので コッコはバッグから、顔をぴょこん! と出して、外を見るのが大好きです♪ パパ、商品選びに夢中で りんりんを、床に放置。 文句を言っています。 今度は、カートに乗せてもらい パパと、ゴーカート気分です。 りんりん「キャー♪ ゴーゴー!パパ」

  • りんココとツムツムを作ろう!ハゲ編♪

    みなさん、こんにちは。 ディズニーの、可愛い編みぐるみが 手に入りました。 りんココと、一緒に作ります。 全部セットで、299円♪ 激安です。 次号からは値段が上がります。 さっそく、編み始めました。 「りんりん、みてみて」母 「顔の部分だよ~」 人の話を、聞かないシニア・ガール。 一人で爆笑中。 最初が難しくて、何回も編みなおしました。 頭部分が編めたので、寝ている ハゲコッコ、微動だにしません

  • オリーブ色でハート・セーター棒編み♪

    みなさん、こんにちは。 今日は、手編みシリーズ♪ 今、りんりんが 今回は棒編みで、初チャレンジです。 材料は、ピンク・オリーブ・白の毛糸 背中に、ハートの模様を入れたくて 毛糸は、3色使いました。 編み棒が、細いのでなかなか進まず・・ でも、なんとか 友達に、教えてもらいながら 初! ハート模様編み、クリアです。 カギ針より、薄めに編めそうで 仕上がりが、楽しみです。 袖の減らし目・・どのくらい減

1 2 3 4 5