• ケーキの番人・コッコ怪獣現る!

    こんにちは。 しばらく、ブログの更新が不定期になりそうです💦 また落ち着いたら復活しますのでお願いしますm(_ _"m) ドッグカフェ・nanaちゃん家です。 ランチを終え、談笑していたら 電気が消え・・・ ケーキ登場! Happy birthdayを歌い 皆でお祝いです♥ コッコ、嬉しそう🎵 食べ進むうちに 真剣! 元保護っ子、人前で あまり食べない子なのですが よっぽど、美味しかったんだね

  • りん・ココ姫&ウミ王子になる♪

    こんにちは。 ドッグカフェ・nanaちゃん家 13ワン集合中! 誕生日に、くきお君が もらった、ティアラと王冠を 借りて、コッコの頭に♥ 大丈夫! 目を開けてごらん! プリンセス♥ 驚く、トロロ君♪ それを見ていた、りんりん だよね💦 りんりんも・・だよね! 似合ってるよ♪ でも・・ 15歳、ちょっと無理が・・・ 姫がいたら、もちろん王子役が いるよね~♪ 胸毛が、ギャランドゥ! 何かに似てる!

  • 可愛いとイジメたくなるの!?

    こんにちは。 ドッグカフェ・nanaちゃん家です。 るん太君を、可愛がるパパンに ぎゅぅぅ・・ るん太君、大丈夫? 怒るりんりん! 可愛いとイジメたくなる! 悪いパパン! 愛されている証拠♥ パパンに捕まった、なな君。 被害者、続出か!? シニア仲間の 笑顔のくきお君に シニアの、仲間入り!? 今、くきお君の 誕生会をしている、真っ最中! 誘われても、困るよね💦

  • 男同士はダメでちゅ!バシッ!

    こんにちは。 この日は、くきお君行きつけ 千葉県市川市 ドッグカフェ・nanaちゃん家で ランチ・パーティ♥ ウミ、口が怖いんですけど💦 いつもの、メンバー チーム・トロロ君こと 愛する人を待つ 乙女の瞳💕 可愛いスカートを、はいてます。 まるで、バレリーナ! これには、パパンたまらず はい、注目! ガン見の、りんココ。 トロ子ちゃんの スカートの中を、覗くウミ。 玉、発見! また、いちゃつく

  • 運動会を応援!パーカーのおねだり♪

    こんにちは。 幕張ペット博で、遊んでいます。 チームトロロ、運動会に参加! 皆で、応援しようね! りんりん、トロロ君に 参加は ・トロロ君・むぎちゃん     ・もずくちゃん・イギー君 りんりん、真剣な眼差しで ウミは、熱が入り スゴイ形相! 動画で、応援の様子を!  大興奮のふくちゃん&ウミ! フードコーナーへ♥ 店員さんに 注文もこなす、15歳💓 お店を見ていたら どれどれ? ウミ一押し パ

  • ウミ、キスの手ほどきを受ける!

    こんにちは。 幕張ペット博で、遊んでいます。 チームトロロの、ふくちゃん♪ 男盛り! イイコトって? 素早く ウミの口に kiss! ふくちゃん、目が本気💙 姉りんりん 姉、コッコ テレテレ💦 その後も、チュッチュ! 初めての体験に ウミ、お目目まん丸💙 しかーし ふくちゃんは男子! ウミ、怒るのか? 弟子・・・ね💦 チュッチュ!を動画で 横で、笑顔のコッコ♪ 余裕かと思いきや コッコは、

  • り~んりんっ♪ まさか!小栗旬!?

    こんにちは。 5月3日、幕張ペット博に来ました。 先に、到着していた イギー君と、合流! ウミプチブーム! おマンタセで挨拶🎵 どんどん、人が集まり始め 熟女、大興奮♥ バーゲン魂に、火がついて 張り切る、姉弟! おばちゃん根性、全開! 慌てすぎ💦 チームトロロとも合流し レッツ・ゴー! 買い物をしていたら チームトロロの、ふくちゃん。 一人妄想中💕 ふくちゃんのラブりに、怒るりんりん! 止

  • 勝手に結成!るんたん&ウミたん♪

    こんにちは。 航空公園で、遊んでます。 ウミ、誰かを探して・・る? るん太君を 探しているようです。 ベンチでくつろぐ、るん太君 今日も、クネってます♪ すると、どこからか タブーが流れてきて 知ってるんかーい♥ それを見ていた、りん姉さん や・ば・い! お叱りの言葉か? と 思ったら ジャジャーン♪ そのまんまやないか―! アカ―ン💧

  • コッコ、うちの子2年目記念日♪

    こんにちは。 今日10日は、コッコお迎え 2年目記念日です。 なな(りんの娘)   りんりん   コッコ     ウミ コッコ、推定5歳の誕生日おめでとう★ 約2年前 コッコは、近畿170頭飼育崩壊で (↑ゲージに保護された時の写真) たくさんの、保護団体が入り   劣悪環境から、やっと レスキューしてもらえました。 仲間の7子のチワワズと ワン・モア・フィールドさんに保護され 里親募集されていま

  • よく分からない、ウミ流挨拶!

    こんにちは。 航空公園で、遊んでいます。 お昼は、doccaさんでランチ。 甘党のパパン あま~い♥と、ご機嫌♪ コッコは 良かったね♥ 初めて会う、イギー君に ウミ流挨拶! じ、時代劇!? やんちゅ!? また、変な言葉を💦 ウミ松くん!? ワイルド系!? いったい どんな、キャラ!?💦 イギー君とりんりん。 姉らしく その通り! 足上げ全開! フルスロットル! ウミ、1.7キロ10ヵ月!

  • 仕切りまくる・りんりんお嬢♪

    こんにちは。 航空公園で、遊んでいます。 いつもの、ボーイズラブ♥ お邪魔犬・りんりん。 そんな時、救いの女神! ヒロロ妹さんが 抱っこしてくれて りんりん、感激ー! ブブー! 病気持ちは却下! トロロ&パパン 燃えあがる、2人の愛♪ 次は、ヒロロ母さんに 抱っこされながらも パパンを、チェーック! 後ろから ダイちゃん、13歳。 シニア仲間♥ ダイちゃん、空気読めず。 心優しきトロロ君 りんりん

  • ウミもCOOLな男になるでちゅ!

    こんにちは。 航空公園 ドッグランで、遊んでいます。 チーム・トロロ到着! るん太君が、挨拶。 いつも優しく、元気! Loveる2人♪ なに?なに? そ、そうなの? ち、違うよ💦 ウミ、トロロ君の 所へ行き もしや・・ はい、言っちゃいました💕 トロロ君、大爆笑! おマンタセ・・・ ウミ、プチブーム中!

  • アイドル&ジャニーズ風、でも残念!

    こんにちは。 埼玉県・航空公園 ドッグランです。 150円の リサイクル・ワンピだけど💦 15歳、熟女! 今日のあたしは? もう、誰もいませんが💦 エセ・アイドル風! ウミも ヒロロさんが、保護犬カフェで ウミに、買ってきてくれました♪ 誘うも んー残念! そうそう。 この後 きっと、良い事あるよ♪

  • ご機嫌コッコ・ワガママコッコ!

    こんにちは。 埼玉県・航空公園に 向かう車の中。 朝から、テンション⤴ 高めの、コッコ♪ それを見て 嫌われるタイプだよ💦 い、今の誰!? あれ!? み、見間違い!? だよね💦 航空公園、到着! ウミは、初めてだよね。 スリングで移動。 コッコ、ドッグカートから 「ウミは、飛び降りそうだから  ごめんね!」母 可愛いワガママ♥ と、思ったら 最近、変なスイッチを入れて 自分の主張を、してくる

  • チワワ・かぎ針・手編みセーター♪

    こんにちは。 今日は、かぎ針で編んだ ウミのセーター紹介です。 ほぼ長編みです。 着てみて! うん、いい感じ💙 ウミだから 海の青いイメージ♥ キャーキャーじゃないの?💦 りんの娘・ななに チェック、プリーズ! 天然なな。 普通なコメント💧 右の、黄色セーターは ばぁちゃんの 黒毛色に、映えるね。 まだまだ、お子ちゃまウミ コッコに、襲い掛かる! 女子には優しくしなきゃ ・・・・ダメだよ💧

  • 姉りんりんを守る、男ウミ!

    こんにちは。 代々木 わんわん・カーニバルです。 チームトロロの、ふくちゃん。 勘違いな、10ヵ月💦 ふくちゃんと、初対面は 去年10月23日 ウミ、3か月の赤ちゃん。 今は 遊びに誘えるほどに♥ でも りんりん大好き、ふくちゃん! りんりんへGO♥ ウミ、気が付いて 止めに入ります! 間に入り込み ふくちゃんから 家族愛!なんでしょうね。 姉を守る、ウミ10ヵ月♥の動画 りんりん寝てるけど・・

  • わん・カーニバルで、つかの間の休息♪

    こんにちは。 代々木 わんわん・カーニバルです。 抱っこしてもらい 休んでいたら 大好きな、くきお君発見! 走り寄る、ウミ♪ 喜びを、伝えます! 強引に 初めて会ったのは 去年、10月23日 ウミ、3か月の時。 こんなに、チビでしたが 10ヵ月になり、こんなに 大きくなりました。 ベンチで、一休み中 挨拶に、来てくれました。 人混みと、暑さに疲れて ウトウトする、コッコ。 しばし 2人仲良く、お休

  • ギャランドゥなココウミ&試食♪

    こんにちは。 代々木、わんわん カーニバルにいます。 暑すぎて、木陰で休憩中! そういえば、ウミも 10ヵ月になり 胸毛が、フサフサ♪ お腹毛も、立派! 冬毛が、楽しみだね♥ のんびりしていたら はーい! 母だけ、出動! 試食ゲット! ほ~ら、牛肉♥ りんりん、どーぞ! ウミは、お腹が弱いので 匂いだけ~~。 コッコ、どーぞ♪ 試食をもらって 楽しんでいる、りんココウミです。

  • わんわん・カーニバルDEデート♪

    こんにちは。 日曜日は、代々木 ワンワン・カーニバルへ! 来た・来た! チームトロロです♪ パーキングで準備中。 8子色んな犬種、いるもんね。 コッコも、だいぶ慣れてきたね。 ワンワン・カーニバル会場到着。 買い物していたら アロハ君に、出会えました♪ アロハ君、ふわふわ♥ か、カワユイ💚 りんりん&パパン、デレデレ。 それをカートから ジッと見つめる、ココウミ ブーイングの嵐! じゃぁ こんな

  • 花粉が検出された男・ウミ!

    こんにちは。   3月・相模原市 マナハレさんのドッグラン♪ 山の中の、素敵なランです! が・・・・ 周りは 杉の木だらけ=花粉だらけ! ブルゾン・りんりん もっとあるわ! はいはい=3  その後も、花粉を 吸いまくる、ウミ。 花粉がすごくて 人間、大変なことに(涙) ウミが、何か言いたげです。 えっ!? どこから? 翌日病院で、検便をしたら 検便花粉男! と呼ばせて、頂きましょう!

1 2 3 4 5 ... 6