• 転売LIFEのブログ

    転売LIFEのブログ はじめまして! 転売というスタイルで生活の生計を立てております。 転売全般を行っております。 LINEグループ、オフ会、仕入れツアーなどたくさんの企画を計画しております。 皆様の転売にお力になれるように情報を発信していきます。 私自身が手探りで自分の私物を売り始めたのがきっかけです。 最初は正直しょうもないと思っておりましたが転売という目的の仲間が出来、仲間たちとお金を出し合

  • 専務激オコプンプン丸(´・c_・`)

    こんにちはマイケルですヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は専務が激オコ中です(*`・ω・)ゞ! なぜなら社長の代理でお仕事......社長どこ行った(笑) 家の社長は忍者だ( `д´) そんなかんじで怒っている専務、 そして今日一緒に仕事する自分、 なんやねんこの感じ(´・c_・`) っと普通なるのですが、 専務と仲良しなので行く時間まで二人で暇をどう潰そうか考え中です(*`・ω・)ゞ!(ゲス顔(笑)) とりあ