• アイスクリームを食べ歩く。

    ラーメンとチョコレートと... アイスクリームも私の大好物!(笑) 色々食べ歩いたアイスを紹介。 サウスバンクの川沿いの近く Kiss the berry ホストファミリー一押しのお店! 現地の学生で賑わっていました。 アサイーボール、美味しかったです。 ただ、とても大きいのでシェアするのが良いかも。 値段はこんな感じ。安くない。(笑) サウスバンクの映画館の近く mister fitz ピンクの

  • お買い物のレシートは大切に。

    ブリスベン滞在中、コールスやウールワースのスーパーマーケットへ連日のように通っていました。 レシートの裏にお得情報が!! 私の好きなアイスクリーム屋さんのお得情報がついていることも。 期限があるので要注意。 美味しい〜! 値段はそんなに安くない。 なので、レシートの裏を活用しよう! 暖かいドーナツの中に、アイスがサンドされている変わりダネもありました。 美味しかったです!

  • サーティワンアイスクリーム

    東京都墨田区京島1-2-1 (東武亀戸線 曳舟駅すぐ) サーティワンアイスクリーム曳舟イトーヨーカドー店にて、真夏の雪だるま大作戦 雪だるま450円(キングサイズ+キッズサイズ アイスクリーム)をいただきました。 キングサイズはコットンキャンディー ワンダーランドで、キッズサイズはトリオ デ ジャネイロです。 他にピーチメロー エクストリーム、パッション フォーゴールド、サンライズ シャーベット、

  • アルフォンソマンゴー&クリーム

    ダイエーにて、ハーゲンダッツ ミニカップ アルフォンソマンゴー&クリーム税込201円を買いました! 他に、バニラ、ストロベリー、リッチカスタード、レアチーズケーキ、ストロベリーバナナ、白桃、クッキー&クリーム、ハニー&ミルク、ソルティバニラ&キャラメルなどあります! ハーゲンダッツジャパン株式会社 東京都目黒区上目黒2-1-1

  • 未来旅行 御当地スイーツ

    目が合うなり美緒子さんは笑顔で私に手を振りながら M「小林さ~んソフトクリーム食べませんか~?」 誰が小林さんなんだよ〜(;_;) ・・・まったくイイ気なものである・・・ もちろんいつものミオコさんのスイーツパターンで驚くべく行動ではないのではあるが、今日はのんびりデートではなく、突然の緊迫旅行の真っ只中である。 陽菜ちゃんの笑顔が見れれば、何も文句を言う事をないのだが、何故だか美緒子さんのそんな