• 3種のプレミアムブレンド

    私たち人間も猫も同じく健康は食事からです!私は毎日ゴマちゃんが口にするキャットフードを慎重に選び、与えた後のゴマちゃんの様子や排泄物の形や色、ニオイも注意して観察しています。試行錯誤の末にたどり着いたのがメインのピュリナワン「避妊した猫用ターキー」に朝食と昼食はサイエンスダイエット「避妊猫用チキン」をブレンドし、夕食はナチュラルチョイス「避妊猫用白身魚」をブレンドして与えています。 このお陰でゴマ

  • 猫ゴハンと猫サラダ(=゚ω゚)ノ

    こんにちは ラグドール太郎と ブリティッシュ次郎です。 いつもゴハンは、 サイエンスダイエットを あげてるんですが もう飽きちゃって 猫不満顔なの なので、 アイムスを買いました。 室内猫 毛玉ケア(^.^)なのだ 猫草も少し伸びてきたよ(^.^) ついでに 太郎の肉球の間の毛も伸びてきたよ これまた ボーボーだじょ(=゚ω゚)ノ 読んでていただき ありがとうございます