• こんなの初めて

    土日は天気が悪く、その影響からか?金曜日からムチ打ちの 痛みが出ていました。 肩こりの痛みもこの影響でしょうか? 土日は腰痛も出て最悪・・・ しかも、何だか両足にも違和感を覚えてました。 休みで幸いでしたが、お陰でPCの前に座る気すら出ず、 ほぼ1日中低周波治療器のお世話になり、今朝は体がだるいです。 風呂にゆっくり浸かりたかったので、お湯を温めにしておいたの ですが、そこで「ん?」 両足の足首と

  • 秘密の足やせ法。答えは「ふくらはぎマッサージ」

    オイルを使ってふくらはぎマッサージを毎日夜寝る前に 続けていますが、ここに来て、予想外の出来事が起きました。 僕は美容というよりも、健康のために、 マッサージに精を出しているんですが、 アキレス腱から足首、弁慶の泣き所(向こう脛)あたりが キュッとしまって細くなってきたんです。 びっくりしました。 ウォーキングでも、ジョギングでも、縄跳びでもなく ふくらはぎを 1日数分間もむだけで カンタンに足痩