• 2016/9/12(月) 今日増えた物

    Suteruさん風のタイトルでスタートしますけど… 今日も何か届きました。なんだろ… 入荷待ちし過ぎて忘れていたやつ SONY製アクションカム、FDR-X3000Rだ! 4Kで撮影可能らしいが4Kテレビ持ってない… 昨日の酷道走破を撮影したかったなぁ~ ウェアラブルカメラもどんどん小さくなる… 何でそう思うかというと… ウェアラブルカメラ3台目… やっぱり買い物がお馬鹿だよなぁ…と並べて自覚 また

  • 新年初ツーリング

    開けましておめでとうございます。 今年も仕事にバイクに、出来ることを少しずつ楽しんでいきたいと思っているカズです。 今年もよろしくお願いします。 昨年は1月3日にインフルエンザにかかって、初出勤が1週間遅れる最悪の年明けでした。 しかし、今年は体調ばっちりでスタートしました! で、1月3日に初ツーリング行ってきました。 今日は珍しく2台で出発(笑) ほとんどぼっちツーしかしていないから。。。 本日

  • 銚子トライアスロン ソニーのアクションカム(>_<)

    銚子トライアスロン出てきました。 バイクコース、私が得意なジェットコースターと聞いていたのですが、受け受け終了してから試走へ。 バイパス上がる前に舗装が悪いところを確認。 溝の間に落ちたら危険だなーぁと思ったら本番ではちゃんとマットでカバーされていました。 バイパス上がったら、アップダウンが続くほぼ直線気味。折り返しまで合計50mほど登ります。 ジェットコースターとは、下り始めるまでのガタゴト登っ