• 残るは…

    先週の土曜日に忘年会が終わった\(^ω^)/ 20代の初参加者が数名いたためか盛り上がりがすごかったわ もうね~ついていけないです 元気すぎてパワーありすぎて(笑) 忘年会56名 → 二次会20名 → カラオケ11名 今年は面倒な人たちはスムーズに忘年会終了後、 帰ったのかどこか行ったのか二次会の方へは来なかったので助かったが(笑) 年々朝までコースがだんだん厳しくなってきたよ 年取ったな~(笑)

  • Xiaomi Mijia ミニ4kアクションカメラレビュー

      中華大手メーカーXiaomiは初めてmijiaシリーズのしたでリア4Kアクションカメラを出してきました。関連のYi TechnologyからYi 4k・Yi 4k+°などの高スペック機種とかVR360カメラを発売したが、「Mijia」で名乗りするのは初めです。   これから、この実売価格$101.98(約12000円)前後のAmbarella A12搭載の中堅クラスのアクションカメラ「Xiao

  • アクションカメラ

    サーキットを走るとき、車載動画を撮りたいとずっと思っていました。 そこで、アクションカメラを欲していました。一番欲しいのは定番である gopro 性能はアクションカメラのトップ! 人気もあり、これさえあれば間違いはないと思うのですが、、、 HERO6 Black 54,630円(税抜)  高い なかなか、この値段は手が出せないでしょう。 自分には無理です。 それに、goproのスペックが必要なのか

  • ツーリングのお供に あると面白い(^^)v

    う~ん 動画撮れると ツーリングがもっと面白くなるでしょうね~(^ー^) 自分のライディングをチェックするのにも使えそうですねぇ~(^^)v 入門編としては コレぐらいでイイ~かも?(o⌒∇⌒o)

  • アクションカメラ!

    もうすぐ今年も終わりですね。 年を重ねるごとに、日々の流れが早くなってると感じているカズです。 毎日の流れは早いですが、物を買って届くまではいくつになっても時間の流れが遅くなったような気がします。 先日購入報告したアクションカメラ! 到着しました〜! ドキドキでしたが、正規品が届いたようです! GoProもどきなのに正規品かどうか気にしないといけないなんて、なんなんでしょう(笑) 偽物の本物みたい